トップページ > 記事閲覧
ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 22:25
投稿者 : 匿名希望
参照先
ユアーズの深月姫先生の鑑定情報よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/13(Mon) 22:36
投稿者 : 匿名
参照先
1回目の鑑定が好感触だったので、2回目の鑑定に入りました。会える時期が全く外れたことを伝えたら不機嫌でした。これで連絡ないと難しいかな。って言われました。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/11(Sat) 09:15
投稿者 : 匿名
参照先
20:10さん

そんな事ないと思いますよ?
そンな先生ではないです
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 20:10
投稿者 : 匿名
参照先
お客の好き嫌いがあると思います。特別な術を使ったり使わなかったり、人によって。私は使ってもらえませんでした。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 19:46
投稿者 : 匿名
参照先
外したこと指摘すると切れますよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 16:13
投稿者 : 匿名
参照先
優しいけどまっすぐなところがこの先生のいいところ
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 11:52
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生は見えてることを
しっかり言いますよね。

復縁できた方いますか???
良い方向に向かってる方いますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/09(Thu) 23:36
投稿者 : 匿名
参照先
↓次の鑑定に誘導するわけでもなく、ただ向き合って淡々と鑑定をしてくれる先生ですよね
真実を知りたいときに入ります。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/09(Thu) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
全て言ってくれますよね。でも私はキツいとか思った事なくて、むしろこの先生凄いなーっておもって鑑定聞いています!
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/09(Thu) 22:34
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生の口コミ最近増えてきたけど、本当にアゲ鑑定一切しないから批判もありそうだけど相談者のためを思って言ってるんだろうなって思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/08(Wed) 23:14
投稿者 : 匿名
参照先
アゲ鑑定より実際に視えたことをそのまま伝えてくれる先生のが好感持てる
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/07(Tue) 23:50
投稿者 : 匿名
参照先
偽りのない鑑定だから安心できますよね。話し方も筋が通ってて信用できる。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/07(Tue) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生って視えてるからこそズバリと言われますよね。アゲもサゲもせず、ただ視えた真実を教えてくれる先生って印象。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/05(Sun) 16:03
投稿者 : 匿名
参照先
ホントよく視えてますよね!!
私の事もよく理解してくれて、当たってるのでビックリします。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/05(Sun) 00:31
投稿者 : 匿名
参照先
すごくよく視えている印象です
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/04(Sat) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生そんなに当たるんですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/04(Sat) 20:18
投稿者 : 匿名
参照先
04:08さん
深月姫先生に諦めた方が良いって言われると辛いですね。
本当によく見えてるから
はっきり言われると辛い
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/04(Sat) 04:08
投稿者 : 匿名
参照先
連絡あるかもの期間何回もなくてもう諦めるようにいわれました。悲しいてす
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/03(Fri) 09:00
投稿者 : 匿名
参照先
3:02さん

入ってみたら分かると思いますよ!!ものすごい先生です。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/03(Fri) 03:02
投稿者 : 匿名
参照先
最近深月姫先生流行ってる?気になる
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 22:46
投稿者 : 匿名
参照先
実際に鑑定受けてこんなに凄い先生とは知らなかったです
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -