トップページ > 記事閲覧
ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/09/27(Tue) 19:01
投稿者 : 丹東
参照先
どちらの掲示板が正しいのか教えて下さい!
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2023/04/12(Wed) 00:46
投稿者 : あ
参照先
レディだね。ここは悪いレビューは消される。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2022/06/04(Sat) 11:24
投稿者 : 匿名
参照先
ここって自作自演のレビューばかりしてるね。
実際は当たりも効果もない
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2022/05/28(Sat) 22:10
投稿者 : ココナラの電話占い
参照先
独立系の個人占い師専門の掲示板のまいうらというのもありますね。最近は荒れていますが。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 11:29
投稿者 : 匿名
参照先
ここの掲示板の悪い口コミ見てると波動が乱れる気がsませんか?
せっかく安定しているあなたの波動が乱れてしまいますよ。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
不快なコメントみると気分悪いですものね。みないに限る。なのでレディスピはしばらく閲覧してないです。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
私も荒れてる板はそっ閉じするw
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 14:17
投稿者 : 匿名
参照先
分かる分かる(笑)
そんなんで自分から波動乱したくない。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
変な気貰いそうで嫌だから、荒れてない板を見るようにしてる。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピは一定の人が荒らしてるから見てて不快。こっちまでおかしくなりそう。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 06:22
投稿者 : 匿名
参照先
占い歴は長いです。最初は、あちこちの掲示板やらブログやら閲覧してたけど、今はここだけになりました。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 11:49
投稿者 : 匿名
参照先
占い師が自分で「占い師です」とコメントするなら真実だけどね。
レディスピは過疎化しているし、変なのが多いから参考にはならないですね。
ウラスピは怖いからコメントはできないし、ここが私にはいいかな、と思ってます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
先生がジエンって事?それはやだなぁ・・・。
てか推測で物いうのはよろしくないよね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 13:55
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見先生ってどこのサイトですか?
先生が書き込みするなんてそんなことないでしょ??あるの?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 12:15
投稿者 :  
参照先
蓮見先生って誰??
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 08:39
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見先生って誰!?
下の方の連投は本人!?ココにも、ジエンの方が表れてしまったのかな…。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 06:53
投稿者 : 匿名
参照先
占い師が書きこみしてるかはわからないけど、どつちにしてもウラスピは怖くて書き込みはできないし、参考にならない。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 17:03
投稿者 : 匿名
参照先
占い師が書き込みしてるんですか??
それはない気がw
そんな暇じゃないんじゃないんですかね?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
13:06さん

そうなんですか。
知りませんでした。サイトのところだけ閲覧してました。

なんか情報がもれそうで怖いですね。占い師も人間だから、話したいのだろうけど。怖い。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
11:42さま
すみません。
ウラスピの色んな話題の板の中に、占い師さんだけが参加!?お話してる板があるんです。(こちらだと会社ごとに板ありますよね?そんな感じで占い師さんだけの板があるんです。)
占い師さんの悩みとかお話が繰り広げられてて、お客様に対する占い師さんの気持ちが色々と書かれてるんですよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -