トップページ > 記事閲覧
ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/09/27(Tue) 19:01
投稿者 : 丹東
参照先
どちらの掲示板が正しいのか教えて下さい!
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 08:14
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピもウラスピもたまに見てたけど、そういうことだったんですね。
なんか怖いから口コミとかできない。

ウラコミにはたまにこっそりコメントしてます(笑
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 07:50
投稿者 : たー
参照先
ウラスピはVの掲示板。競合他社人気を叩きまくって業界全体の悪化を招いてるわけでやばいですよ。レディより悪質。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 07:17
投稿者 : 匿名
参照先
叩きあいが凄いのは、あれは業者なんですかね。みても参考にならないのがレディスピ。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 23:15
投稿者 : るい
参照先
ウラスピも恐いよ。叩き屋がやばい。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 07:42
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピは、なんか見ていて不快になることが多いので、みるのをやめました。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 10:21
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピは叩き合いな感じがどうも見てて痛々しくてなぁ。まぁ、好きな所参考にするのが良いよね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミをよく見ています。かなりあれてるところもあるから、そういうところは、見ないです。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
↓わかる。だから自分の悩みに合った先生紹介してもらったりしてるよ。掲示板も参考になるけど、場所によって荒れてたり、読んでるだけで疲れる(^-^;
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 17:40
投稿者 : 匿名
参照先
掲示板読んでると、参考にもなるけど、どの先生がいいか余計悩んで分からなくなっちゃう…
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 17:31
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミより私はウラスピ参考にしてます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/07/04(Sat) 23:49
投稿者 : 匿名
参照先
潰しじゃないと思う。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/07/04(Sat) 20:53
投稿者 : 匿名
参照先
亜子先生当たらないんですか?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/04/27(Mon) 22:48
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスレは、口コミが平等。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2018/03/28(Wed) 17:08
投稿者 : 匿名
参照先
早い話、掲示板で口コミ見て決めるんじゃなく自分で探さないと納得できないんだから
参考までにとどめておいた方がいいですよ。ここでも、レディスピでも熱くなって書き込む
ジャンキーが多すぎ。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2018/03/25(Sun) 08:09
投稿者 : 匿名
参照先
あちこちの掲示板みてます。レディスピもみてます。ここはよく見てるほう。参考にしている部類。
他に知恵袋とかもみてます。
最終的には、占い師との相性の問題かな、なんてこのごろ思います。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2018/03/24(Sat) 16:32
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミ、結構当たってるけどなあ
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2018/03/23(Fri) 18:44
投稿者 : 初心者
参照先
リピーターのみって先生が多い

利用出来ないなんて


新規受け入れないっておかしくないでしょうか?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/08/19(Sat) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
ここは嘘ばっかり。
力ある先生を潰しにかかるの
やめた方がいいのに。
潰しにかかってる人、
同じ人が書いてるよね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/08/19(Sat) 14:31
投稿者 : 匿名
参照先
色々な占い会社の書き込みを1,2分間隔でされると、やっぱりライターさんかな?って思ってしまう。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/07/19(Wed) 06:40
投稿者 : 匿名
参照先
前は両方をみてたけど、今はウラコミだけ。
レディスピは嘘くさいカキコがある。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -