トップページ > 記事閲覧
ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/09/27(Tue) 19:01
投稿者 : 丹東
参照先
どちらの掲示板が正しいのか教えて下さい!
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピに好きな先生の事書いたら大勢からバッシング食らって依頼トラウマww
あそこはマイナスの事書かないと信じて貰えないのね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/01/05(Tue) 16:12
投稿者 : 匿名
参照先
ちゃんと規制しつつ書き込みしてる人が物凄く気の毒
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/01/05(Tue) 16:11
投稿者 : 匿名
参照先
今見てきた

ナニアレ??そりゃ叶うものも叶わんわ

と、思うような負の集まりでビックリした
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 08:34
投稿者 : 匿名
参照先
↓ たしかに、みなさん、暇なのかと思ってしまう。
そういう私も閲覧はあちこちしてますけど(笑

信用性があるコメントだけをちゃんとわかるよにしていくことが大切ですね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
ほぼ毎日情報共有って人いるよね、他社か、客かな?
かなりしっかりと読んで批判してるからよほど暇で人生上手くいってないんだろうなぁと…
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 21:31
投稿者 : 匿名
参照先
18:20さん

ありがとうございます。

こちらは荒らしや言い合いなどまったくないので、平和な気持ちでいられます。あちらは荒らされてばかりで、情報も少なく暴言もあってタメになりません。ほんとにいい口コミも悪い口コミでも自演やサクラとやたら口にする方が多いですね。

まともな方々と先生の情報交換だけがしたいのになぁ、と思います。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 18:23
投稿者 : 匿名
参照先
あそこはマイナスエネルギーの塊の輩が多すぎる
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
11:12さん
あそこ、何かにつけて自演自演言うよね
あとサクラ呼ばわり

文体で殆どの人は分かってると思うから悲しまないで、元気だして

言い方悪いけど素直じゃない人や、やっかむ人が暴走してるだけと開き直ってね
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
わたしもウラスピに先生に言われたことを素直に投稿したら荒らしの原因だ!と言われ、袋叩きに合いました。先生の信者みたいなひとに先生はそんなこと言うひとじゃない!と、、、素直に言われたことを書いて叩かれて、謝れとまで言われました。

わたしは荒らす気なんてなくて、先生にそう言われてショックだったと書いただけです。だけど偶然ひとりの方がわたしと同じようなことを先生に言われたと投稿されたら、ジエンと言われて悲しかったし怖かったです。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 09:24
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピって見たことなくて、ここで知ってみてきました。とても怖くて入り込めない。やっぱり、私はここが一番かなぁ。あと、知恵袋とかもたまに見てます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/12/29(Tue) 08:30
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピはレベルが低いです。誹謗中傷にエネルギーを使っている人がいるので、見ていて不快になります。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 10:58
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピにコメントしたら私も叩かれました。
サクラだジエンだって。
ガラの悪いのしかいないんですかね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 19:16
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピ正直見辛い(笑)ナニアレ
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 08:26
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピ、必ず言いがかりつけてくる人いますよね。一度、コメントして、こりちゃいました。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピに書くととりあえず叩かれるよねww
あんな感じなら叶うもんも叶わなそうだよ・・。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 14:52
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピに一度コメントしたらサクラだって言われもうコメントするの怖くてしてません。
なのでウラコミの情報が一番あてにしてます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 09:01
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピはなんか言いがかりとかつける人がいる感じ。コメントはできない。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 08:01
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピは結構コメントがありますね。でも、怖いかな。。。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 06:37
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピはどう?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 00:22
投稿者 : 匿名
参照先
ここはサクラだらけで有名だね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -