トップページ > 記事閲覧
ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/09/27(Tue) 19:01
投稿者 : 丹東
参照先
どちらの掲示板が正しいのか教えて下さい!
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:55
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見さんの言ってた未来がそのまま来ましたよ。
流れがドンピシャでした。 
ワンオラクルでも深いところまで見られるっていう証明ですよね?
 
ここまで当たる人もなかなかいませんよね?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見さんの言ってた未来がそのまま来ましたよ。
流れがドンピシャでした。 
ワンオラクルでも深いところまで見られるっていう証明ですよね?

ここまで当たる人もなかなかいませんよね?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見さんの言ってた未来がそのまま来ましたよ。
流れがドンピシャでした。
ワンオラクルでも深いところまで見られるっていう証明ですよね?

ここまで当たる人もなかなかいませんよね?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
まぁ徐々に人気が出ていくタイプだと思う。
少し読み返したけど。

占い以前の話って書いてた人がいたけど
確かに占いだけじゃなくて美人だから人気あるのも分かる。

個スレを飛び越してこんなに盛り上がるんだから
よっぽど人気があるのもわかります。

みんなの利益のために頑張ってくれてる良い占い師だと思いましたね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
いきなりここを見た人は蓮見さんって話題の人ですごいと
おもってるかもしれませんが、やっぱり新規の方にはおすすめです

ワンオラクルは扱う人によっては深いところまで視られますからね
どんな困難も乗り越えて、笑顔で生き抜いてみせる勇気がほしいひとは、蓮見さんに一度お願いをしてみると良いかもしれませんよ?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
第5元素エーテルでの呼吸をしてますか?
生きることは実に素晴らしいことだと蓮見さんも言ってますよ!
どんな困難も乗り越えて、笑顔で生き抜いてみせる勇気がほしいですか?
蓮見さんのインスタに答えがあるかもしれませんよ?
見てみましたか〜?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
みなさんといっぱい情報交換できて嬉しいです!
最近気になってる占い師さんとかいますか?
私はベタだけど、蓮見さんですかね?////////
やっぱり安定感が違うし、美人さんだから恋愛経験豊富そうだし、アドバイスも素直に聞けますよね?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見さん未来当たりましたよ。
復縁希望でしたが、蓮見さんが大丈夫と言ってくれて安心して待てました。
蓮見さんが仰っていたような流れになっていって、これは信じてもいいな!と思えたのでそれもありました。
やっぱり人気のある人は力もあると思います。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
なにか蓮見さんのエピソード知ってますか?
私が知っているのは、スピリチュアルなグッズ集めとわんちゃんが好きってことです!
インスタにいっぱい載ってますよん?
何か他にありますか?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見さん当たりましたよー
未来がドンピシャでした
ココナラは初めてでしたがここまで当たるとは思いませんでした
それ以来ずっと蓮見さんのお世話になってます
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見さんにこの間はじめて入りましたが、未来も過去も全部あたっててちょっと怖いくらいでした。
インスタももちろんフォローしています
金運アップと書いてあったのですが、確かに臨時収入が続いたので、これは本当だと思います。
インスタのフォローは無料だから、お手軽ですよね??
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見さんってやっぱり当たるんですね!
人気の先生だから、当たるから皆さんリピートしてるんでしょうね!
すごいなぁ
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
質問なんですけど、ワンオラクルで深いところまで視られると蓮見さんはいってますけど、それがそれがウソだって皆さんおっしゃりたいんでしょうか??
それって営業妨害じゃないですか?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見さんはワンオラクルでもちゃんと深いところまでみえてましたけどね?
ご本人もそう書いていらっしゃいますし、なによりもずっと第一線でやってらしていてリピーターもたくさんいるからそれがなによりも証拠ではないでしょうか?
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見さんですが、とても丁寧に視て下さりました。
不安は解消する事が出来ました。
思い通りになかなか進まなかったり、悩ましい結果もありそうとの事で、このたび予告して頂けたので、心の準備をして、
受け身を取れそうです。欲張らず、焦らずに、過ごすようにします。ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
蓮見さんですが、たくさんの質問に答えていただきありがとうございました。
とても丁寧に答えて下さり背中を押していただけました。
またなにかに悩んだときは是非お願いしたいです。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 11:47
投稿者 : 匿名
参照先
あらしがひどいね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 11:42
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピって占い師さんの掲示板なんですか?
閲覧はしてるんだけど、コメントは怖くてしてないです。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 11:38
投稿者 : 匿名
参照先
ウラスピは占い師さん専用!?の板とかたまに読みます。
占い師さんも色々な人がいるから、占い師さんのコメント見てアゲしないこの先生にお願いしてみたいなぁ〜と思うけど、どこのどの先生か聞けない。怖いから。
お客はこの板来るなとか言われちゃうし。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 10:28
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピのコピペのコメは止まらない。見ていて不快。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -