トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2024/03/11(Mon) 18:23
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正の効果は高いですが、無料の縁切りの効果はほぼないです。
1年以上お願いしてますが、未だに縁は切れてません。
ぎゃくに複雑になり過ぎて切れる気がしません。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2024/03/10(Sun) 00:28
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生に波動修正と縁切りしてもらいました。無料の縁切りでも効果はありますか?、
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2024/02/13(Tue) 18:33
投稿者 : さ
参照先
引き寄せすごい?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2024/02/13(Tue) 06:53
投稿者 : さ
参照先
縁結びとか効果ある?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/10/13(Fri) 16:56
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生のアドバイスって自分に無理のないような、ちゃんと行動に出来るようなアドバイスしてくれますよね。
たまに、それ自分の性格上、状況的に無理なんだけどって言うアドバイスする先生もいるから、照屋先生、私のこともちゃんと理解してる、視えてるんだなって思いますね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/10/11(Wed) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりに相談しました。やっぱり先生見えてるし、私の気持ちとか考えとか願いとか話さなくても先回りして話してくださるから本当に話しやすいです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/10/04(Wed) 00:32
投稿者 : 匿名
参照先
不倫でみてもらってるけど、やっぱり時期はズレますよねー。
今年前半の時期と、ちょっと変化あったから見てもらった時期は、一年単位でずれ込んだ涙。
後押ししてくれてるけど、嫁強い。。。心折れそうになる。
最近では嫁、霊視中に先生に噛み付いてくるぐらい荒れてるから、長期戦になりそう。。。
そのまま勢いで離婚してほしいよ。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/05/14(Sun) 22:41
投稿者 : 匿名
参照先
うちらには視えないからなんぼでも嘘つけますよね笑
本人がどちらを信じるかじゃないですか?
まあ、かかってないって言われて、その人信じたなら、その人にお願いしたらいいと思いますよ。
私は航先生に視てもらった時に、照屋先生の縁結び、しっかりされてますねって言われたけど。
他の先生に縁結びお願いしてますって言ったわけじゃないけど、航先生にも縁結びお願いしたら言われました。
無料でちゃんとしてるなら、有料なら尚更、しっかりやってくれてると思うけど。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/05/14(Sun) 21:10
投稿者 : 匿名
参照先
大体他の先生に相談すると他の先生の縁結びは掛かってないといわれますよ
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/05/14(Sun) 20:58
投稿者 : 匿名
参照先
3ヶ月前に照屋先生に特別祈願(三万円)で片思いの相手に縁結びをして頂いたのですが、別の霊能者(仙台天光の白鳥亜門先生)に鑑定してもらったのですが、お相手に縁結びの術は掛かっていないと言われました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/04/19(Wed) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生に初めて見てもらっでまた相談すると思います。ここでも書かれてた人いますが、先生こそ本物の霊能者だと私も初めて相談しておもいました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/04/10(Mon) 00:01
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生から祈願の勧めはないと思いますよ。基本、鑑定内で引き寄せですから。でも、効果がすぐに出てほしいとかならお客さんから言えば引き受けてくれるだろうと
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/04/06(Thu) 13:32
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりに照屋先生にお願いしました。
何も言わずとも当てられることもあり、心が軽くなりました。

ひとつ疑問なのですが、祈願とかそういうものは、こちらからお願いしないとしてもらえないのでしょうか?ハートを送りながらやってるとか、色々おっしゃってくださいましたが…
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/23(Thu) 21:47
投稿者 : 匿名
参照先
水曜日(TV)にはどの先生が出演されたんですか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/19(Sun) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
ある人からの念を、照屋先生に祓ってもらいました。
もう何年もお世話になってるんですが、初めて照屋先生が鑑定中におかしいと感じました。
最近入りやすいんだよね。とは言ってたんですが、明らかにいつもの照屋先生ではなかったんです。
照屋先生でそんな経験した方、いますか??
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/18(Sat) 22:36
投稿者 : 匿名
参照先
22:22さん

21:48です
「他の先生からもウザいぐらいに好き好き言ってくるんだけど」‥‥
羨ましい(笑)(笑)

時期等はきいてませんが、近いうち会うよと言われました。ただ、職場で会うだけのことだと思います。
私は、水葵先生にはお相手は恋愛感情ないよし時間っかかるよって言われてるんですよ(泣)


22:25さん

同感ありがとうございます。奇跡おこらない限り無理です!!私は。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/18(Sat) 22:25
投稿者 : 匿名
参照先
同じく。。先生に言われていることがあまりに楽観的でイマイチ信じられないでいます。当たると嬉しいんですけど。。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/18(Sat) 22:22
投稿者 : 匿名
参照先
私もそれです!
今は縁切りも入れてもらったりしてます。
不倫なんですが、奥さんの念がすごくて。。。

先生の言うこと、にわかには信じ難いですよね笑
私もそうでした。
何年も相談してても、疑うときありますよ。
だから、違う先生に入って、これでダメと言われたら、諦めようと思ったこともあります。
結果は他の先生からもウザいぐらいに好き好き言ってくるんだけど、どうにかして。って言われました笑
でも相性が合うと、すごく当たる先生です。
時期とかは聞きましたか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/18(Sat) 21:48
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生に引き寄せ(?)をお願いしました。右側の心の鍵開けるというものです。

あり得ないくらい良いことばかり言われて、失礼ながら実は今はあまり信じられないのです。

相手からのアプローチ待ちです。お互いプライベートな話も滅多にしない仲なので、私には夢みたいな話しなのですよ。

私も同じ職場なのに滅多にお見掛けできないのですが、去年の夏、「絶対好きになっちゃう」とは伝えてあります。

20:20さんがお幸せでいてくださると励みになります。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/18(Sat) 20:20
投稿者 : 匿名
参照先
結局のところ、相手からの連絡待ちなのですか?
それともアプローチ待ち??
照屋先生に引き寄せお願いしたんでしたっけ?
私は同じ職場でも会うことが滅多に無いんですが、会いたくて(ふたりで)引き寄せお願いするんですが、会社で会うだけとかの時もあるますよ笑
違うんだよーーーって思う時あります笑
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -