トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/15(Wed) 12:30
投稿者 : 匿名
参照先
どなたかスミマセン。初めて照屋先生に視ていただいてお人柄はいいと思うのですが、厳しいことも言ってくださいますか?
時間内で、引き寄せ?していただいたのですが、あまりに良い事ばかりしかいわれなかったので。

意中の男性はいま私に幻滅している(笑)はずなんですよ。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/04(Sat) 22:13
投稿者 : 匿名
参照先
ここで違う先生の名前を出すのはあれなんですが、ハルト先生は祈願したかどうかみえますよ。
私が照屋先生に縁結びお願いしてたの、当てたので、ちゃんとしてるのかどうか確認するならハルト先生いいかも。
ハルト先生曰く、ちゃんとされてたと言ってました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/03(Fri) 22:42
投稿者 : 匿名
参照先
11:33さん
ある先生が縁切りをしてくれていて、最長3か月と言われたのがまだ期限内なので様子を見ています。
もう一人の先生には神社での縁切りを勧められたのですが、イマイチ怖くて実践できずにいます。。
その先生曰く、本当にやっているか分からない占い師より神社の方がいいとのことだったのですが、
気持ち的に占い師さんにお願いするのと神社にお願いするのは違って…ビビッています。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/03(Fri) 11:34
投稿者 : 匿名
参照先
07:19さん。

私は無料ですが、ジワジワと効果出てます。
年内、もしくは明けぐらいと言われたので、それが駄目ならキッパリ諦めようかなと思ってます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/03(Fri) 11:33
投稿者 : 匿名
参照先
22:47さん。

私ならその中で信頼できる先生が居たなら、また状況を聞いて、縁切りをお願いします。
年が明けた頃と言われて、もう3月ですし、外れですしね。
そのときは必要ないと言われた先生たちも、時期に切れないなら、縁切りしてくれそうですし。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/03(Fri) 07:19
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは効果ある先生なんですか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/02(Thu) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
22:37さん
今見返してみて、以前、年が明けた頃にはと言われたのですが、、そこはハズレかもしれないですね…。
まだウダウダ続いています。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/02(Thu) 22:37
投稿者 : 匿名
参照先
切れてるなら、縁結びで強化してもらってはどうですか?
その事情があって連絡取り合ってるなら、それがいつぐらいで終わるのか聞いて、少し様子見てみるのもいいかと思います。
それでも切れないようなら頼むとか。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/02(Thu) 22:19
投稿者 : 匿名
参照先
21:16さん
照屋先生等は、そっちはもう切れてる、こっちは強く繋がってる、って感じの話でした。
今は事情があってやり取りをしているだけだから問題ないと。
まあ確かに、自分が必要と感じたら、してくれる先生に頼めばいいんですよね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/02(Thu) 21:16
投稿者 : 匿名
参照先
なぜ必要ないのかとかは聞きましたか?
縁切りや縁結びの祈願依頼に関しては信じる信じないってよりは、自分次第な気がします。
自分がしたいと思うならすればいいと思います。
有料を頼んで、しなくていいと言われたのであれば、鑑定内でお願い。
無料でもしなくていいと言われたのであれば、その先生はしてくれないと判断して、してくれると言う先生に頼んだらいいと思います。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/02(Thu) 20:44
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生含めて数名には縁結びや縁切りは必要ないようなことを言われて実際何もしてもらってないですが、他の先生数名には縁切りした方がいいと言われて、どちらを信じたらいいのか分からないです…。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/02/27(Mon) 18:17
投稿者 : 匿名
参照先
無料と有料の違いって何かわかりませんが、私は不倫で有料縁切り頼んだときは、必要ないと言われて、無料の方でやってもらってますが、効果は出てます。

電波悪いのか途切れ、途切れなのはわかります笑
結構そういう口コミ見るので、先生側の問題でしょうけど、そこは改善してほしいですよね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/02/26(Sun) 07:49
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生にみていただきました。
鑑定内での縁結びはしていただきましたが、彼と元カノの腐れ縁は有料縁切りで断ち切ったほうがよいと言われました。結局、依頼していませんが、依頼すべきか迷っています。

あと、ちょっと電話の音声が途切れる感じがあって、聞き取れない部分があったのがストレスでした。。でも当たってる気がするからまた依頼したいんだよなぁ。。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 20:45
投稿者 : 匿名
参照先
20:38さん、今まで色んな占い師に依頼しましたが効果がなく、口コミ見ると、照屋先生は凄いみたいですね?照屋先生で叶わなかったらジプシーになるのは辞めるつもりです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 20:38
投稿者 : 匿名
参照先
そうだったんですね!
5月が凄い楽しみですね!
照屋先生、時期も当たるので、5月、嬉しい報告待ってます!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
19:43さん、職場に片想いの女性がいて、同じ職場でも部所が違うため出会う機会がないため、コミュニケーションが取れず、照屋先生に相談すると、5月ぐらいに、お相手と距離が近くなるよう動きがある(人知移動?)と言われました。現実になればいいなと思いました。その後、特別祈願(三万円で)で縁結びを受けました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 20:12
投稿者 : 匿名
参照先
数日とかで祈願が叶うなんて自分は考えれないです。よっぽど近い関係ならあるのかな?数ヶ月くらいからじゃないですか??
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
19:23さん。16:42です。
参考になるかわからないですが、先生にはもう3年か4年お世話になってて、好きな相手も変わってますが、前の人は私に気がなかったんだと思うけど先生は一生懸命、引き寄せや縁結びをして下さいましたが、私が心折れました。けど、音信不通から連絡が取れるまでにはなりました。
先生に相談して9ヶ月目ぐらいです。
今の相手は、私のことを好いてくれてる分、先生が言うとおりに動いてます笑
相手の状況や自分のことを思ってる度合いなどで、進み具合に個人差はあると思います。
短期で勝負がつく人、ほんと羨ましいって思いますよね。
先生はどれくらいで叶うとかは仰ってましたか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 19:23
投稿者 : 匿名
参照先
16:42さん、6日前に特別祈願で照屋先生の縁結びを受けたのですが、今の所、何も起きてませんが励みになりました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 19:20
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生めちゃ見えてるって思った 3度目の相談ですが相談し始めて相手とかなり進展してる
他の先生は相談するだけで状況は変わりづらいけど照屋先生は実際に状況がよくなるのがすごいと思う
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -