トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/17(Fri) 00:32
投稿者 : 匿名
参照先
00:18さん

職場不倫羨ましいです。
去年の4月から一緒にとある仕事を組んでやっていて、初めは好きじゃなかったし時期的に忙しかったので私もツンケンしていたのですが、それでも彼の好意に気づいてしまい、そこから私も好きになってしまいました。

あちらはハイスペックで品がいい感じなので、まー釣り合わないのですがね。

男勝り(笑)
共感してくださり嬉しいです。

応援させてください!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/17(Fri) 00:21
投稿者 : 匿名
参照先
ちなみに私も前に好きだった人と音信不通になったときに見てもらって、最初は何月とか言ってたけど来なくて、最終的に忘れた頃に連絡来ると言われて、本当に忘れてた頃に来ましたよ笑
9ヶ月かかりました笑
縁は切れないとは言われましたけど、今では腐れ縁です笑
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/17(Fri) 00:18
投稿者 : 匿名
参照先
同じ職場だと貴女の性格とかわかってて好意抱いていたわけじゃないんですか?
私は職場不倫ですが、私も男勝りなところがあって、言葉遣いも悪いですが、相手は別に引いたりしませんでしたけど。。。
普通に、〇ね、キモいとか言っちゃってますね笑
逆に職場で猫被ってる分、相手には素で接してるだけなんですけど笑
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 23:19
投稿者 : 匿名
参照先
続き

自分を好きでいてくれた頃の気持ちに戻ってほしい。全て私が悪いです。しかし、わざとらしいブリっコちゃんは出来ないんですよ。

ちなみに付き合ってもいないし、ただの職場の関係だけです。私には雲の上の存在なんです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 23:13
投稿者 : 匿名
参照先
22:47さん

ありがとうございます。全然話ずれてませんよ。
伝え方ひとつで、自分たちの捉え方さえ変わってしまいそうですよね。

現状としては、数ヶ月前まで私に好意を抱いてくださってたようなのですが、私の態度がサバサバしてたり、男勝りで品はの無い話し方を見てしまったので印象悪くなってます。


これは私が頼ってる、対面の鑑定士さんから直接きいた話です。天扉とは関係なくてスミマセン。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 23:10
投稿者 : 匿名
参照先
何があっても戻ってくるに決まってるんだから安心して大丈夫!!
と力強く言っていただいて4か月
状況は山あり谷ありで基本的に変わっていません…(泣)
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
私より例えわかりやすい笑
照屋先生は〇〇だけど〇〇だから、大丈夫って伝え方してくれるけど、水葵先生は〇〇思ってるわね!で終わる感じ。
二人とも根本的な部分は同じなのかもしれないですけど、伝え方によっては、聞き手にしたら、捉え方は大きく変わるよなって思います。
って話がずれてすみません。
21:38さんは相手から連絡待ちかなにかですか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 21:38
投稿者 : 匿名
参照先
20:22さん

先生は凄く人気があるのに、腰の低い方ですよね。「なんでも聞いて!」と仰ってくださり好印象でした。気分を害す言い方はされないのでしょうね。

14:12さん

「照屋先生は心の奥底、水葵先生は表面的なって印象」の例え凄くわかりやすいです!

照屋先生は深層心理を視てくださり、水葵先生は状況によってコロコロ変わる部分を視てくださるのでしょうかね。

他社のアゲアゲ鑑定でだいぶ散財したんで、もうアゲ鑑定は懲りごりなんですよ。
しかし、14:12さんのようなケースもあるので、夢みたいな話しだけれども現実だといいな。と思います。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
19:08さん。14:12です。
私も水葵先生入ったことあります。
照屋先生は心の奥底、水葵先生は表面的なって印象。
どちらもありえるなって。
煩いから嫌い!じゃなくて、煩いけど好きって場合もあるし!
でも私は水葵先生は気持ち的な部分では当たってたんですが、流れが外れました。
喧嘩した時に照屋先生は意地になってるけど、我慢できなくて連絡くるよ!
って言うのに対して、水葵先生は私が折れないと連絡来ないし、他に行こうとしてる。
結果連絡はちゃんと来て仲直りしました。
ただ、二人とも連絡きたら(したら)何事もなかったように普通だよって言われたのはどっちも当たってました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 20:22
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生の鑑定は基本的にはこちらが落ち込むような言い方はしないですね
難しい場合でも今のままでは難しいけど、どうすればいいのかなどの改善案も提示してくれたり
こういう祈願もあるけどみたいな話ですね 祈願に関してもしつこい事は全く無いので
軽く提示されるくらいでした。最初は祈願は断ってたけど、一度お願いしてから
祈願をお願いするのとしないのとでは結構変化に差がありました
週末に祈願にいかれるようでだから週末はいつもよりスケジュールが少ないのかな
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
14:12さん

詳細に教えてくださりありがとうございます。


実は水葵先生からは、焦ると壁立てられますよ。とか、私の声のトーンがうるさい(笑)と思ってるとか言われまして、そちらのほうが大いに現実的なんですよ‥‥

でも、教えてくださったように、後から判ったってこともあるようなので、励みにしていきます!!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 14:12
投稿者 : 匿名
参照先
12:53さん。

私は比較的相手の状況など把握しやすいんですが、あとあと、照屋先生が言ってたことだ!ってなることが多いです。
その時は、そんなこと。。。って思ってても、後に相手に確認したらそうだったってことあります。
後は、相手の性格など表面上こう見せてるけど、内心はこうなんだろうなって思ってたことを先生に言われたら、やっぱりなとか。
相手がこう思ってるよって言われても、その時は全然言ってくれないじゃんなんて思ってたら、ふとした瞬間に言われたりとか。
照屋先生とは相性が良いのか、私は当たることのほうが多いです。
その時はアゲかなって思うこともありますけどね笑
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 12:53
投稿者 : 匿名
参照先
12:49さん

そうでしたか!なら嬉しいです。ありがとうございました!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
12:27さん。

照屋先生のことですよ!
ランキングに入ってる先生や口コミが良い先生入ってみましたが、照屋先生が一番でした!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 12:47
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりにこのスレ上がってる〜って思って見てみたらめちゃ長文多い(笑)
照屋先生愛されてるね、さすが♡
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 12:27
投稿者 : 匿名
参照先
09:03さん

「今は外すことの方が珍しくなりました。」とは照屋先生のことですか?
だといいのですが‥‥

他の先生にも鑑定お願いしようとも思ってます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 09:03
投稿者 : 匿名
参照先
自分で答えがわかってるなら、外れなんじゃないですか?
だけど、その後どうしたいかだと思いますよ。
照屋先生の引き寄せでそれを現実にするのか。
ただ相性があるので、ん?って思ったのであれば、違う先生の方が良いのかもしれませんし。
私も最初結構良いこと言われてたけど、尽く外されて笑
でもなんかこの先生!って思って、ジプもやめれて、今新しい先生入っても気にならないし、今は外すことの方が珍しくなりました。
参考までにですけど、私は引き寄せや縁切り、縁結びも効果ありですね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/16(Thu) 02:20
投稿者 : 匿名
参照先
13:11さん
天扉の感想にも、鑑定はきびしいものでしたが‥‥と書いている方もいるからアゲアゲに仰ることはなさそうですよね。私の態度に引いてしまった男性を取り戻したいです!


13:46さん
同感してくださいましたね。意中の男性は、私のガサツでうるさいところをみて多分幻滅してるんですよ。
しかし、引き寄せ(?)では、お相手は「僕は君を離さない」「守りたい。あなたと付き合いたい」と仰られて、あまりに非現実的なんでホントに〜?と思ってしまいます。


お二人ともありがとうございました!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/15(Wed) 13:46
投稿者 : 匿名
参照先
私も照屋先生は基本的にアゲ気味というか、良い方に伝えてくれる先生だと思っています。
だからこそ元気をもらえたりもして、お人柄は大好きですが、深刻具合がイマイチ伝わってないのかな?
そんな大丈夫じゃないんだけどな…みたいに思うことは多いです。
当たり外れはまだ分かりませんが、現状、12:30さんと同じような気持ちかもしれません。
当たっていることを切に願っています!!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/03/15(Wed) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
無理なときは無理って言う先生だと思いますよ。
だと思うと言うのは、私は言われたことはないですが、口コミで無理と言われたという書き込みを目にすることがあるので!
あと前に先生に言われたのは、少しでも可能性があるなら、引き寄せとかで振り向かせればいい話!って言われたことはあります。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -