トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 13:07
投稿者 :  
参照先
雅澄先生は霊障でも評判みたいですもんね。前にオカルト関係の板でお名前見ました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 12:07
投稿者 :  
参照先
肩にくるのは悪霊が憑いてる事が多いみたいだよ。

私の場合肩の重さと寝ても疲れ取れない感じ。雅澄先生に除霊いただいて驚くほど楽になったかな。ユアーズの男の先生ね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
最近寝ても疲れ取れない。キューピーコーワゴールドも効かない。
肩が思いの、これはあかんかな?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 13:31
投稿者 : 匿名
参照先
疲れているときは、浄化も必要かも。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 05:47
投稿者 : 匿名
参照先
魂の浄化をすると違いますか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の海舟先生、魂の浄化していただけます。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 13:20
投稿者 : 匿名
参照先
霊力強い先生は、ヒーリングや浄化も得意だよね。鑑定受けた後スッとするからよくわかる。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
わたしはやっぱりユアーズの絃先生ですかね。癒しだけでなく相手の事よく視えてるし、鑑定も鋭いし。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 10:48
投稿者 : 匿名
参照先
私も定期的に霊場天扉の尊先生にお願いをしています。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
尊先生、私も癒されています。たまにですが、お願いしてます。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
尊先生のお声に癒されます
霊視も強いですし
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 08:47
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の尊先生。癒されます。時々でも鑑定してもらうようにしています。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 07:52
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生、いいですよね。たまにお願いしています。定期的にがおすすめ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
私も絃先生と話してから、ねちねちした性格が治りました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 09:56
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの絃先生。疲れきった私に一番の効果がありました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
私も元カレへの執着を解いてもらった経験があります。
それから素敵な出会いが沢山あって、身体も心も軽いんです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 13:13
投稿者 : 匿名
参照先
辛い失恋した時、依頼してスッと彼の事忘れられたのは絃先生の鑑定だったな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
光華の先生だよね。運勢とか視てくれるんだけど、それがめちゃくちゃ当たるよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
私は毎年瑠璃子先生に1年の最期に徹底的にヒーリングしてもらい、新年に備えます。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生は一番だと思う。いつも本当にありがとう〜って気持ちでいっぱいになります。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -