トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 19:01
投稿者 : 匿名
参照先
去年に出会った霊場のリオウリ先生こそ私の救世主。
希望の状況にどんどん近づいてる
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
↓それは言えてるかも。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングや浄化に長けた先生は総じて霊力が高いように思います。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
日和さんは信者が多い事でも有名ですよ。それだけ当たるって事です。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生ファン結構多くてなんか嬉しい。
そうそう、深呼吸したり、ンッて何かに集中してたり。
お声聞くだけで癒される。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
↓あの先生のお声は不思議な力があるよね。霊視する時フーって深呼吸するの。それ効くと胸がスッとするんだ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 09:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの日和先生とお話をすると気持ちが落ち着くし優しい気持ちになれます。とても素敵な先生です。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱ、気持ちが明るくなるからヒーリングはいいものです。ユアーズの絃先生にお願いすることが多いです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 12:16
投稿者 :  
参照先
それは凄いあると思う。明るいだけで違うもんね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 10:38
投稿者 : 匿名
参照先
穏やかになれたり、明るくなれるから、周りからの印象もアップしますよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
周りからの印象が良くなった気がする。気持ち的な面にも作用してるんだね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 10:54
投稿者 : 匿名
参照先
↓ そうそう、そういう感じです!軽くなるから、自然と行動的にもなれて、それがいい感じなんです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生には復縁の相談してますが、気持ちも体も軽くなります。そういう事だったのですね!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生良いよね。原因不明だった体の不調が無くなったから。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 22:46
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーラーだったら ユアーズの絃先生
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 10:39
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生に鑑定してもらうようになり、気持ちが安定しています。日々のストレスも解消できてるみたい。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生はいいですね、前からお願いしています。定期的にお願いするようにしています。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 12:01
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズだったら絃先生、日和先生辺りでしょうね。浄化できる先生は強いです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
確かに妨害されてるのに祈願しても意味無いわな(;^_^A
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 12:00
投稿者 : 匿名
参照先
霊障ある場合どんな祈願祈祷も効かないみたいですもんね。運気のメンテは一番大事だと思う。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -