トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
それはほんと間違い無いと思う。負のオーラは相手を遠ざける、正にその通りだった。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
幸運体質というか、明るい人って愛されますよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 15:04
投稿者 :  
参照先
癒しって大事よね。
気持ちが変わると、周りも変わるしさ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 11:48
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生、癒されます。なので、占いから卒業はできないかな。
無理じゃない範囲で定期的にお願いしてます。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 10:14
投稿者 :  
参照先
私もソフィア先生に一票。心のもやもやがパーッと晴れて気持ちも運気も上がる感じがするね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 11:35
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生、癒される〜。リピしてます。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
↓霊視の鋭さに驚きました。視えてるなって感じ。勿論癒しも凄かったです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生は全般可能だよね。占い界で一番なんじゃない?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生癒しもあるけど、状況の動かし方が結構強引だよね。
かなり困難な関係を動かしてくれた唯一の先生。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 06:51
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生と話すことで、また、頑張れる。だからリピしています。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 16:31
投稿者 : 匿名
参照先
声も好きですが、私は結局は結果だけ求めて先生に相談してます。ソフィア先生に相談するようになって結局、自分の環境がよくなっているから相談してるし。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生の鑑定は癒しですよね。声が好きだなぁ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 18:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生だけが私の希望です
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 14:40
投稿者 : 匿名
参照先
わかる
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 11:06
投稿者 :  
参照先
ソフィア先生の癒し効果は凄いですよね!
私も初めて受けた時はかなり衝撃的でした。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
あとユアーズの遥美先生もヒーリング効果あると思います。
凄い心が軽くなる。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生のあのゆったり感はクセになりますよね。凄く癒しです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
李先生はパワー貰えるって感じがするなぁ。
癒しだったら私は天海先生。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
↓わかります!身も心も軽くなる感じ。あと自分が強くなれた感じがする。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 11:07
投稿者 :  
参照先
霊場の李先生は浄化されてる感じが凄いする。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -