トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
↓こちらが変わることで相手も変わることはあるので、きっと彼も変わってくれると思います!
私は自分が変われたことで、彼も変わってくれました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
気持ちが穏やかになるって大事だよね。これで彼の気持ちも変わったら嬉しいなぁ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 08:41
投稿者 : 匿名
参照先
11:04さんのコメント、わかります!

こっちの気持ちが優しい気持ちになれるし、そうすると、相手も変わってくる。自然と喧嘩も減りました。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生癒されるけど、当たらないです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
気持ちが楽になると、周りに良い事ばかり起きるよね。
相手の態度も変わったりするから、ヒーリングって何気重要だと思う。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 08:48
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生のは癒されるし、それによって、元気になっていくのが気に入ってます。ポジティブでいくことで運気もあがる。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生凄い癒し効果感じた。肩の荷が降りた感じ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 14:24
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花乃亜先生と絃先生が抜群です。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
2020/11/10(Tue) 11:50です。

お返事ありがとうございます!
やっぱりどちらも現状、未来強いですよね〜
みろく先生には未来の時期も言われているんですが、花乃亜先生には詳細には言われてません。結果は同じ感じなのでそんなに気にする事ないですかね。焦ってしまって、、
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
花乃亜先生で受けてますけど、現状も未来もよく視えますよ。
あと癒しの力も凄い強いと思います。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
どちらもベテランだろうから何とも言えない・・・。私はみろく先生で受けてるけど、現状を結構診てもらってる。今のとこ外れた事無いよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 11:50
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生と霊場天扉の花乃亜先生の現状が概ね一緒ですが少し違ったのですが、どちらの方が現状強いですか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 11:00
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生、咲望先生、絃先生は雰囲気に凄い癒されるから定期的に依頼してる。霊視も強いしね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 06:54
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの絃先生には癒されるな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生は話してるだけで癒されるなーって思うね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
そういう不思議体験って本当にあるんですね。すっごい興味深い。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生の波動修正で頭痛が起こった事はあったけど、ヒーリングでもそういう事があるんですね。
お大事に、、、でもこんな事言ってはアレだけど、好転反応あって羨ましいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生に彼と私への遠隔ヒーリングお願いしました!
好転反応が出る人は、頭痛やお腹痛くなったりするから酷いようなら受付に電話してね!と言われその2日後に夜間救急に行く程、頭痛に襲われました。偏頭痛持ちでもあるのでそれかな?と思いましたが、次の日の朝、彼も頭や肩が怠いと言っていたのでこれはヒーリングの効果かな?と思いました!凄く痛くて大変だったけど、なんだか実感出来た感じがして嬉しかったです!(笑)
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
ストレスって本当良くないなって実感するよね。変な話抜け毛酷かったけど改善されたもん。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 07:26
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生のヒーリングは最高ですね。リフレッシュ。ストレスたまるから、リピしています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -