トップページ > 記事閲覧
職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/10/27(Tue) 23:09
投稿者 : ごくつぶしcafe
参照先
職場の人間関係に悩んでいます。霊感霊視で今後のことやどうすれば今の状況を変えられるか、
人間関係の改善に強い先生を教えてください
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/17(Mon) 21:10
投稿者 : 匿名
参照先
19:51です
皆さんありがとうございます。仕事しやすいですよ(笑)皆さんにも幸福が訪れますように祈っています
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/17(Mon) 10:25
投稿者 : 匿名
参照先
19:51
やったねおめでとう!私も早くセクハラ上司がいなくなりますように。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/16(Sun) 02:27
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの來未先生ですね。私も上司で苦しんでいるので鑑定を御願いしてみます。今日は予約でいっぱいでしたので明日にでも予約します
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/15(Sat) 19:54
投稿者 : 匿名
参照先
06/11(Tue) 19:51さん
良かったですね。
こういうことがあるから占いはやめられない
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/14(Fri) 19:30
投稿者 : 匿名
参照先
>19:51
>嫌な上司が寿退社してくれました。

おめでとうございまーす!!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/14(Fri) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓の水仙先生にママ友問題を解消してもらいました・・・夏に向けてイベント事が多くて本当辛かったから助かりました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/12(Wed) 23:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの來未先生には恋愛を成就していただきましたが、仕事関係も強いんですね。今度鑑定に入ってみます。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/11(Tue) 19:51
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの來未先生、恋愛だけでなく人間関係全般に強いですよ。私の場合は嫌な上司が寿退社してくれました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/11(Tue) 11:17
投稿者 : 匿名
参照先
23:50
梓弓の水仙先生に人間関係問題を解決してもらいました。
いじめなんてクソですね。お局にも返ってきますよそれ。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/08(Sat) 23:50
投稿者 : 匿名
参照先
職場のお局様のいじめに苦しんでいます。何多化してくれる先生を求めています。誰か教えて「!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/10/05(Fri) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生を御紹介いただいてから状況が大きく変わりました。
やっぱ職場の環境が良くなるだけで気持ちの面でもずいぶん変わりますよね。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/09/21(Fri) 14:24
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美麗先生で転職成功したなー。あとは恋愛したいなー。また相談してみようかな・・・。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/09/18(Tue) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
仕事の相談は霊場天扉の颯馬先生に鑑定してもらっています。
いつも的確な鑑定をしてもらえるので満足です。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/09/12(Wed) 17:33
投稿者 : 匿名
参照先
清翔先生という戸隠に在籍している先生に3度程職場関係のご相談をしました。男性の先生ですけど良い意味で男性の先生というよりはこちら側のお気持ちを汲んで鑑定してくれる先生です。これからも私のいちおし先生です!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/09/11(Tue) 15:25
投稿者 : 匿名
参照先
美麗さん私もずっとお世話になってますよー。
人間関係だけでなく、仕事のミスでも相談乗ってもらってる。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/09/11(Tue) 01:38
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美麗先生ならそういった人間関係のもつれ等の相談に強いと思います!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/09/07(Fri) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の颯馬先生に視てもらっています。
的確なアドバイスをいただけるので助かってます。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/09/07(Fri) 16:59
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉に居る穂乃伽先生に職場で少し人間関係のトラブルがあった時解決してもらいましたよ!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/09/07(Fri) 03:09
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生はお仕事面詳しく占って頂けますよね。

私も約1年前お世話になって、理想とする会社に就職することが出来ました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/09/06(Thu) 15:38
投稿者 : 匿名
参照先
むかしユアーズの海斗先生に転職についてアドバイス貰ったけど、当時ずっと憧れてた会社に中途採用された!
今恋愛系で相談してるけど、あの先生は凄いよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -