トップページ > 記事閲覧
職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/10/27(Tue) 23:09
投稿者 : ごくつぶしcafe
参照先
職場の人間関係に悩んでいます。霊感霊視で今後のことやどうすれば今の状況を変えられるか、
人間関係の改善に強い先生を教えてください
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/03/10(Sat) 18:38
投稿者 : 匿名
参照先
スレを見てユアーズのみのり先生にお願いしてみました。先輩が移動か私が移動どっちでもいいと思っていました。4月から私が人事に移動になりました。倍返しが出来そうですよ(笑)
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/11/23(Thu) 00:23
投稿者 : 匿名
参照先
職場に腹黒で気の強い職員がいます。互いに嫌っています。辞めるか異動して欲しいのですが、ウィルの先生に見て頂いたら、その人は辞めない、異動もあるとしたら再来年の春だと。そんなの待てません。私もやめる気ないし。そいつと縁切りしてもらえる先生を教えてください。縁切りしてもらった場合、私が部署異動になるということはあるのでしょうか。それは避けたいですが。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/09/14(Thu) 13:39
投稿者 : 匿名
参照先
戸隠の彗光先生は私もイチ押しです!上司に対して取り返しのつかないミスしちゃったことがあったけど、先生の力で切り抜けることが出来ましたね。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/09/11(Mon) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
人間関係や状況の改善だったら間違いなく戸隠の彗光先生でしょうね。
同期で合わない人がいたのですが、別人のように話しやすくなった。
職場の空気もガラリと変わりましたよ。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/09/10(Sun) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズさんの先生がすごい先生ばかり!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/09/02(Sat) 17:16
投稿者 : すずらん
参照先
電話占いユアーズのラリマー先生がすごく良かった。先生のお陰で好転しました。(^o^)
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/08/16(Wed) 06:16
投稿者 : 匿名
参照先
戸隠の彗光先生に相談してみようかな。
今すごい職場の中が険悪なので……。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/08/11(Fri) 05:39
投稿者 : 匿名
参照先
戸隠の彗光先生がいいですよ。
詳しく鑑定してもらえるし、元気ももらえます。
対人関係も修復できる力があるので、職場の人間関係で悩んでいるときにお力になってもらえました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/08/09(Wed) 06:41
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのみのり先生に相談をしてから、仕事がやりやすくなりました。今まで口だけはさんで何もしない人がいたんだけど、それが周りにも伝わっていき、みんなで抗議しちゃいました。
それから態度がかわってきて、私の仕事もスムーズに!みのり先生に相談をして良かったです。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/07/29(Sat) 22:21
投稿者 : ぎろっぽん
参照先
ユアーズのみのり先生、すごかった。おかげで会社の役立たずクズがいなくなりました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/07/17(Mon) 05:27
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生に相談してみます!
今、転職のことで悩んでいるので。
電話占いで仕事のことも相談できるって助かりますよね。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/07/17(Mon) 00:27
投稿者 : はだしはみがき
参照先
会社で怖い女性軍団にいじめられ、退職に追い込まれてしまいそうでした。でも電話占いユアーズの
海斗先生に縁切りをお願いしたら見事、配置換えになり、今では怖いブスにおびえずに楽しい会社生活になりました。特にノルマもない所なのでさぼりも簡単なので本当に素敵なところに来て転機になりました。ありがとうございました。大感謝です
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/04/14(Fri) 15:04
投稿者 : おやじっち
参照先
ここの評判を見てユアーズの優音さんに視ていただきましたが想像以上に良かったです!
職場にセクハラ的な事をしてくる上司がいて、誰にも相談出来ずに泣き寝入り状態だったのですが
その人異動になるみたいです。助かったァァ〜(;^ω^)
ここまで効果が目に見えた先生は初めてです!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/03/23(Thu) 06:26
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの優音先生、良かったです。
仕事辞めようかと思っていたけど、そこから脱出できました。
自分にとって何が必要で、何をすべきか、気づきをもらえた鑑定でした。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/03/20(Mon) 13:27
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの優音先生。初めて鑑定してもらいましたが、優しくて話やすい。
いままでも鑑定してもらった中で一番です。相性がいいみた。
職場で口うるさい人がいて、すごく悩んでいたけど、相談をしたらスッキリしました。気持ちの切り替えもできたし、良かったです。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/03/19(Sun) 06:02
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの梨永先生。
なんでも相談できる。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/03/18(Sat) 05:54
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い梓弓の晶恵先生は、私も鑑定していただいたことがあります。
すごく嫌な同僚がいて、会社を辞めることまで考えていましたが、先生の鑑定で気持ちの切り替えもできたし、働くことの意味を知ることもできました。
向いている仕事、やりたい仕事ができている現状に感謝することもできました。
同僚は相変わらずだけど、私の受け止め方をかえたら、改善できました。これも先生のお導きだと思います。
他にも恋愛面とか仕事上のミスの問題とかもかなり相談しました。
良い先生です。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 18:53
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い梓弓の晶恵先生がとてもいいと思いますよ。話もしやすい。人間関係とかもとても強いので私にはあっていました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/02/19(Sun) 06:19
投稿者 : 匿名
参照先
光華の天香先生は恋愛相談もできるし人間関係の相談も得意の先生。
この間は、仕事上で色々とうるさい人がいて、辞めたい気持ちでいっぱいでした。そのことを鑑定してもらいました。
アドバイスも含め、私にとっての仕事は何かなど、丁寧に見ていただけました。
精神面でも強くなれたし、気持ちの切り替えもできるようになりました。仕事は辞めず、うるさい人への対応も上手になったし、視点を変えていくこともできました。
色々な意味ですごく勉強になる鑑定でした。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/01/30(Mon) 22:51
投稿者 : ブスさようなら〜
参照先
こないだ、会社の明らかにブサイクな上司にいびられ、とてもつらい思いをしていました。あまりの理不尽さに本当につらい状態でした。でも、電話占いユアーズの桃香先生のお陰で本当に救われました。ここまで私を劇的に変えてくれた先生には本当に感謝と先生のお力にただただ敬服するばかりです。先生のおかげでブサイクをとりあえず、どついて辞めることにしました。あそこまで性根の腐ったブス相手に卑屈になっていた自分があほだったと気付かせてくれてありがとうございました。いまは次のことに前向きになれました!先生、本当にありがとうと言った感じでおすすめですよ!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -