トップページ > 記事閲覧
職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/10/27(Tue) 23:09
投稿者 : ごくつぶしcafe
参照先
職場の人間関係に悩んでいます。霊感霊視で今後のことやどうすれば今の状況を変えられるか、
人間関係の改善に強い先生を教えてください
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/21(Sat) 17:12
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生とか海斗先生とか波留止先生とか?
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/21(Sat) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
同じ職場の人で辞めていって欲しいと思っている人がいます。どの先生がお力添えしてくれるか教えて欲しいです。ユアーズと天扉と光華を利用しています。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/21(Sat) 14:57
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生おすすめです!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/20(Fri) 15:02
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生は視えたものをきちんと伝えて下さるので信頼してます!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/18(Wed) 01:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの瞳来先生に教えていただいた方法で現状を打破できました。また営業頑張ります
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 15:32
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生事情が良く視えてるのか良いアドバイス頂きました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/17(Tue) 13:21
投稿者 : 匿名
参照先
明るくてテキパキと彼の気持ちを視て下さいます!今は連絡しない方がいいとかわかるのですごくたすかります!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 18:35
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの紫陽花先生ですよね。現状の把握と、相手のどこを責めるかとか具体的なことも教えていただけるので本当に助かります
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生アドバイスが的確です!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/16(Mon) 14:42
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生すげーな。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/15(Sun) 17:27
投稿者 : 匿名
参照先
今後のことって興味あるよね。紫陽花先生当たります。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/15(Sun) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
私雨巳先生に職場のこと相談してます。お話はとってもいいです。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/15(Sun) 15:58
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生が、だれか辞めるかも!って言ってたのは当たりました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/14(Sat) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
少し苦手な人を退職してもらえる様にしてもらえる強い先生は居ますか?
前向きに仕事しようと思ってたのですがやっぱり気が合わないなって思う様になってどの先生に鑑定してもらった方がいいのか悩んでます。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/14(Sat) 14:43
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生ハキハキしていて、しっかり視て頂けます。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/14(Sat) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
鳳空登先生いいですよ!言葉の力強さを感じる、納得のいく鑑定です!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/13(Fri) 16:11
投稿者 : 匿名
参照先
私は男性の先生の方がいいかなっていつもユアーズの波留止先生にお願いしてます!しっかり話を聞いてくださるのでいつも助かってます!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/11(Wed) 19:36
投稿者 : 匿名
参照先
職場の人間関係で悩んでます。性格上なのか近頃一緒に仕事する時、この人とは合わないと感じていて違う職場に移って欲しいと思ってます。状況改善、もしくはこの合わないと感じてる人との縁切り可能な先生を教えて頂けたら幸いです。体験談等お聞かせ下さい。宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/08/31(Sat) 01:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの紫陽花先生皆さんがご投稿している理由がわかりました。やっぱり鑑定は受けてみないとわかりませんね
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/08/24(Sat) 22:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの瞳来先生のアドバイスが的確でした。なるほどと思うことばかりです。改善ができてきていると思います
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -