トップページ > 記事閲覧
職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/10/27(Tue) 23:09
投稿者 : ごくつぶしcafe
参照先
職場の人間関係に悩んでいます。霊感霊視で今後のことやどうすれば今の状況を変えられるか、
人間関係の改善に強い先生を教えてください
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/05/04(Wed) 17:51
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いフェリースの櫻先生は親身に話聞いてくれるから話しやすいよ。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/04/24(Sun) 22:01
投稿者 : スケキヨめがね
参照先
梓弓の柳乃助先生に人間関係相談しました。悩んでいたアホとの人間関係きれいさっぱり解消することが出来て先生には感謝です。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/04/05(Tue) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
仕事のできない人を、いかに生かしていくかということを昔の上司から教えてもらいました。
自分が上に立ったら、どんなに自分とあわなくても嫌な人でも、会社のために育てていかないといけないですから。
切り捨てるだけなら簡単です。
そんな人間関係について相談できる先生を探してみてはいかがでしょうか。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/04/04(Mon) 17:58
投稿者 : モンスター退治
参照先
うわ!うちにもいるんですよ、実力あると思ってなんでも人のせいとかにして仕事できないとか言うの。そういうときはユアーズのMAKOTO先生がお勧め!モンスター社員とかの対処法とか縁切りしてくれました!縁切りって恋愛だけではありませんね!使えない輩とはさっさとさよならできてよかったです
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/01/24(Sun) 18:36
投稿者 : ずん
参照先
会社に言われたことしかやらない穀潰しがいるのですが、こういう輩を相手にするための術を教えてくれる先生はいますか?
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/11/23(Mon) 20:00
投稿者 : チビ筋
参照先
職場で仕事が遅いとでくの坊呼ばわりされていましたが、天扉の志摩先生に相談をしてから状況が変わり、
仕事でもいろいろ任されてもらえることになりました。先生の占いの結果が自分の自身に繋がったと思います。
ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/11/17(Tue) 20:49
投稿者 : のんき
参照先
こないだ電話占いフェリースの七葉先生に見てもらいました。
控えめな感じの先生でしたけど
言っていることがとても的確。おかげで先生に相談をした後に
職場でも過ごしやすくなりました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/11/02(Mon) 00:36
投稿者 : ふぃふぃ
参照先
琴乃先生ですね。早速鑑定を受けてみたいとおもいます。
サイトのクチコミも結構人気の先生らしいので・・・ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/10/31(Sat) 09:29
投稿者 : まる
参照先
「霊場天扉」の琴乃先生はどうですか。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -