トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 23:58
投稿者 : 匿名
参照先
一枚に一つの願いで18000・・・。
効果あるとしてもなかなか36000円は出しにくいですよね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 23:40
投稿者 : 匿名
参照先
確か一つの願い(一枚)に18000円だから追加すると倍なんですよ。
略奪だと縁切りと縁結びの2枚が効果的って書いてあった気がします。これで効果が無かったらと思うと中々勇気が出ない。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 23:14
投稿者 : 匿名
参照先
割としますね・・・。
効果があるなら安い買い物かもしれませんが。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 23:11
投稿者 : 匿名
参照先
一枚18000円くらいみたいですね。アラビア護符について検索していたら、かなえやが出てきて、何だか良さそうと思いました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 23:04
投稿者 : 匿名
参照先
私もかなえやの護符ずーっと気になってます!
でも高いし、郵送だと親にこれ何?と聞かれそうでなかなか注文できない。。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
かなえやの護符?ってなんですか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 22:01
投稿者 : 匿名
参照先
21:56さん、
ちょうど気になってたところです!試してみようかな。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 21:56
投稿者 : 匿名
参照先
京都のかなえやの護符が略奪に良いみたい。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 18:53
投稿者 : 匿名
参照先
15:15さん

こういうご時世なので、手作りだと受け取ってくれない可能性を考慮して物をプレゼントしようと思ってます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
渡す物(毎日持ち歩けるもの)におまじない掛けて渡す。これできっと気持ちがこっちに向いてくれるはず。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 11:05
投稿者 :  
参照先
私も渡す予定だよ〜。食べてなくならないモノ。ボールペン渡す予定。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
渡すでしょ それなりの相手なら
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
バレンタインの日、彼に渡そうか迷ってる。みんな渡すの?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
略奪だったらユアーズの波留止先生かな。
不倫相談のつもりが彼がどんどん本気になって
離婚の話までなってるからね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
13:30
美桜奈先生は受けた事ありますか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 20:14
投稿者 : 匿名
参照先
まぁ、そのへんは相性でしょうね。
どっちの先生にも入ってみて・・・って判断するのが良さそう。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
13:30
相性も大きいかもね。
私はアルテミス先生しか合わなかった。
不倫相手と頻繁に会えてるし。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 08:59
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールならクリスティーノ先生、当たります。彼が彼女と別れる時期がわかり、それまで待ってました。そのあとに、付き合えました。焦らずにいられたのは先生のおかげ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールならクリスティーノ先生がいいと思います。未来も教えてくれました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 13:30
投稿者 : 匿名
参照先
12:07さん

わたしもアルテミス先生を信じて何度も入りましたが、まったく当たりませんでした。アゲ鑑定で気分よくされただけなのが、また悲しいです。

先読みすることもなく、わたしの話に合わせてくることも気になりました。視えないなら素直に視えないと言ってほしいです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -