トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/05(Tue) 00:25
投稿者 : 匿名
参照先
→つづき

海斗先生曰く、喧嘩して奥さんのご機嫌取りをしてると言われましたが、どうかはわかりません。

都合が悪くても、私の思い込みでも、図星でもキレるし、別れた方がいいのかな?と相談しましたが、悔しいから手に入れてから考えましょう!と海斗先生は励ましてくれて泣きそうでした。

今日思ってること話して泣いて帰ってきましたが…少しくらい真剣に考えてほしい。

海斗先生には、縁切りと縁結び、彼が動くようにお願いしています。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/05(Tue) 00:23
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生に依頼し始めて、一週間くらいです。
相手が既婚者で、家に一人じゃないとき以外は、基本的にラインしても未読のままです。(仕事で余裕ない時もスルーなので同時に何かすることが苦手な人)

年末、会いたいと言ったら最後はキレられて、そのまま仕事始めまでラインの返信はありませんでした。(途中で何回かは入れてます)

今日紆余曲折で会って大泣きし、奥さんとお子さん(中学生)と仲良く初詣行った事がわかりました。仲良しねって言ったらキレられました。

記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 18:10
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生、大体3〜4週間で好転するっていいますよね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 09:56
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生なら早まることはあると思います。他の先生に相談していないから、ハッキリと言い切れないですが、先生にお願いをして1か月後には好転しました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
私は海斗先生の縁切りで半年で成就出来ましたよ。彼女のいる彼を引き離す内容でした。ご縁に強いなぁって印象です。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 13:38
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁切りは他の先生で3、4年かかると言われているものでも早まりますか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
↓私は不倫の縁結びで海斗先生にお世話になっていますよ。会えるようにしてくれるのでオススメです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 19:44
投稿者 : 匿名
参照先
不倫略奪なのですが、ユアーズで、ゆか先生、海斗先生、ソフィア先生だとどの先生がおすすめですか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 18:56
投稿者 : 匿名
参照先
08:53さん

思念伝達は強いと聞きますね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 08:53
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生に引き寄せしてもらって、効果待ちです。
先生は気持ちにもお強いでしょうか。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 08:45
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアルテミス先生は有名ぽいですね。私も叶えてもらったひとりです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミスさんで成就出来た人は沢山いると思うよ。色んな掲示板で見掛けます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 21:44
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生で成就された方いらっしゃいますか。
初めて鑑定していただいたんですが、とても素敵な先生でした。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
私も梓弓の安徳先生に受けてます。まだまだこれからだと言われてきてますが、12月に入って急に変化出てます。クリスマスまでは間に合わずですが、年内にはもしかしたらやり直せるかも。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 09:42
投稿者 : 匿名
参照先
風良羽先生は思いを伝えていきながらの成就で、うまくいきました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
アントク先生私も受けてますよ!相手が気にしてくれるようになりました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
私も梓弓で、風良羽先生と安徳先生リピしてます!
気持ち動かしてくれますよね。なんだか嬉しいです♪
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い長く利用してるけどさ、風良羽先生ほどの先生に出会った事ない。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 16:26
投稿者 : 匿名
参照先
風良羽先生はユアーズでどの先生ですか
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 13:17
投稿者 : 匿名
参照先
風良羽先生と安徳先生はホントにヤバいと思う。家の事まで視えてて驚いたし。気持ちが離れてた彼とやり直せたし。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -