トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 10:24
投稿者 : 匿名
参照先
男も甘えたいんだろうな。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
意外と多いよね!マザコンに多い気がする
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 15:32
投稿者 : 匿名
参照先
男って意外と歳上好きなんだよね…。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 15:01
投稿者 :  
参照先
彼が戻ってきてほしい。まさか10歳上の女に取られるなんて思わなかった。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 10:08
投稿者 :  
参照先
梨永先生は縁切りで有名だもんね。複数受けてるなら場合によっては断られるかもしれない。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 12:48
投稿者 : 匿名
参照先
10:12
先生によります。複数の祈願や縁結びを同時にしない方がいいという先生もいます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 10:12
投稿者 :  
参照先
シャルムの万奈先生で効果感じてきているのですが、もう一押しが欲しいんですよね。
リエイ先生気になります。複数の先生で受けても問題ないですかね?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 09:57
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズだと美輝先生もお強いと思います。鑑定してもらって感じました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
10:08さん

一番強いかどうかはともかく、ユアーズの梨永先生は鑑定内で縁切り縁結びを同時にしてくださるので
すごくいいですよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
略奪愛で一番強い先生って誰ですかね?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
その先生独自の占術なのかな?初めて聞くけど。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 02:15
投稿者 : 匿名
参照先
アラビア護符って魔術なんですかね?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いの先生が、他の電話占いの先生のこと話すんですか?というか、占いの先生がほかの占いの先生のことって話すんですか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 19:37
投稿者 : 匿名
参照先
他の所属の先生の話とかされるんですねw
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 16:29
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムには凄い先生が何人かいるって、ある電話占いの先生が言ってたけど、それが万奈先生なのはわかりましたけど、他の先生とかってどの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
待てずに別の先生に依頼して、結局いつもの先生の方が良かったっていう失敗してるから、待つかな。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 17:09
投稿者 : 匿名
参照先
そんなことないですよ もちろん直ぐにはって余程ラッキーじゃないと無理ですが、当日でも相談できるときはありますよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生って、当日にすぐに予約取れない先生みたいですよね?待ってでもみなさん相談されたりしてるのですか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
13:12さん

鑑定受けたことありますか?
護符の話はしてくれると思いますが、依頼はしていないのでしょうか?
護符は鑑定内の料金で無料です。

状況が変わる前に入ると、あれ?と思うことがありましたが、状況に変化があって入ったら、納得出来る鑑定でした。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 19:36
投稿者 : 匿名
参照先

無料の間違いです
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -