トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
12時3分さん
すごい。そこまで見えてるとは。彼のご両親のことも結婚出来たら聞かないとな笑。マナ先生には奥さまとの縁切りをご依頼されてますか。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生怖い位視えてますよね。
正直、知りたくなかったなぁって部分も明確になって落ち込んでしまったり。
私の場合彼の母親が毒な事とか、奥さんが10歳以上離れてる事とか当たり過ぎてて驚きました。
もう最悪別れなくてもいいから、彼と永遠に結ばれていたい。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 17:11
投稿者 : 匿名
参照先
11時24分です。
マナ先生に入られてる方がみえて嬉しいです。
ほんとに先生のおっしゃるまんまです。彼の奥さんの外見は聞かないほうがよかったです笑。
彼の愛情や気持ちは充分先生の言う通り感じますが、奥さんのパワーが強くて怖くて言い出せない感じみたい。離婚に繋がるきっかけが起こるように護符のお力信じて待ってます。
同じような状況から打破された方みえるのかな。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 14:32
投稿者 : 匿名
参照先
私も万奈先生は見えてると思います。
彼の性格とかわかってました。

私の場合は彼が奥さんに執着が強くて…
でも奥さんは彼に秘密があって…

いつか秘密が発覚して彼がかなり傷つくらしいって事は他の先生から言われ続けて三年が過ぎました。

でも彼は薄々気付いてるのに奥さんを信じています。

早める為に護符お願いしました。

少しでも変化がある事を祈って信じて3ヶ月待ちます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 12:54
投稿者 : 匿名
参照先
私も万奈先生にみてもらってて、彼は奥さんが視界に入るだけでイラッとしてると言われました。次に会った時に、嫁の側に居るとイライラする、近寄らないようにしてると言われました!当たってる!と心の中で拍手しました(笑)
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 11:24
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生すごくよく見えてますね。彼の言動をそのまま伝えられ驚くことが多いです。流れや時期を教えていただき、時期を早めるために護符をお願いしてます。
奥さんが離婚する気がないのがネックです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 10:20
投稿者 :  
参照先
凛音先生の御名前もよく見かけますよね。
私はシャルムの万奈先生で不倫相手と頻繁に話せるようになっています。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 00:45
投稿者 : 匿名
参照先
略奪なら霊場の凛音先生じゃないですか。離婚まで寄り添っていただけましたよ
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/19(Fri) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
21:46さん
ありがとうございます♪
朝は彼が用意してくれるのでかなり楽です。洗い物は私ですが(笑)
でも別れてくれたら嬉しいです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/18(Thu) 21:46
投稿者 : 匿名
参照先
15:02さん

それもうほぼ事実婚なのでは!?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/18(Thu) 15:02
投稿者 : 匿名
参照先
私も事実婚みたいな感じで良いから、一緒になりたい。
でも最近私の家から出社してる事が多いから、でも離婚には至らなくて。
期待してしまう反面不安も大きくなる。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/15(Mon) 01:13
投稿者 : 匿名
参照先
3月9日 12:10さん
ソファ先生は略奪で何かしてくれるんですか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/14(Sun) 15:06
投稿者 :  
参照先
↓私もそんな感じです。
奥様側の親も出てくるだろうから離婚は大揉めだろうと。言われた通り結構厳しい家庭みたいなので・・。
でも彼は日に日に私の事が好きになってくれている感じです。
このまま事実婚、みたいになったらいいのに。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/14(Sun) 10:47
投稿者 : 匿名
参照先
何名かの先生にお世話になってますがもうひと押し希望が見えるような動きが欲しいです。
皆さん、気持ちはちゃんとある・奥さんともそんなに仲良しじゃないから不安に思わなくて大丈夫との結果で、現状として週に2,3回は自宅まで送ってくれたり家にも来てくれて順調に過ごしている反面、離婚は考えてない・時間がかかるとの鑑定結果も皆さん一致でした。似たようなかたいらっしゃいませんか、意見が聞きたいです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/14(Sun) 10:06
投稿者 :  
参照先
↓シャルムの万奈先生で結構好転してますね。
まだ離婚までは至ってませんが好かれる方法を教わり頻繁に会えています。
このまま離婚へ〜ってなったら嬉しいんですけどね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/12(Fri) 09:31
投稿者 : 匿名
参照先
不倫相談してます。
彼の方の離婚のきっかけ、動きがなかなかありません。
彼なりに態度や行動など、離婚の発信が奥さんから出る為に頑張ってはいるのですが…。
おすすめの先生はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 19:32
投稿者 : 匿名
参照先
同じく、梨永先生で略奪愛進展してます。
徐々にって感じですけど、間違いなく進展してるって感じるくらいには動いてます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生で叶いました。相性などあるとは思いますが。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/10(Wed) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
↓横からすみません、その中の梨永先生で今受けてますが、徐々にこっちが有利な状況になって来ています。多分縁切り縁結びが出来るからだと思う。受け事無い方はお勧めですね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら、來未先生、梨永先生、ラリマー先生、日和先生あたりが略奪愛にお強いかと思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -