トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 22:05
投稿者 : 匿名
参照先
私と友人がユアーズユーザーで、友達がそのチャット登録してたんだけど
途中で主に削除されたとか言ってましたよ、たしか
今そのオプチャがまだ存在してるかどうかはわからずです
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
復縁相談で初めて星神先生入りました。鳳木先生に普段はお世話になってますが殆ど言ってることは同じでしたが復縁は可能だけどかなり時間かかるとの事。相手が成長しないと無理みたいで。こればっかりは祈願とか引き寄せも無理なんですね。でも鋭い鑑定だと思いました。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 21:11
投稿者 : 匿名
参照先
1919さん
そうです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 20:15
投稿者 : 匿名
参照先
優月先生どうちたの??
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 19:19
投稿者 : 匿名
参照先
優月先生のやつでしょ?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 18:58
投稿者 : 匿名
参照先
1824さん

一年くらい前にありましたよ。グループぬけてしまったのでその後がわからずふと気になりました。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 18:24
投稿者 : 匿名
参照先
何ですかそれ?始めてききました
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 17:29
投稿者 : 匿名
参照先
すみません。流れをぶったぎって。
この系列の占い会社の利用者が個人でつくったオープンチャットはまだありますか?忖度ない意見の交換場のようでした。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 17:21
投稿者 : 匿名
参照先
16:45さん
そうですよね、質問しないと会話が続かない感じで戸惑ってしまいました。
その後色んな先生に入りましたが皆さん優しかったです。私が何かしたのかと思う位でした。
辛くて1人で抱えられないから頼ってるのに、残念でした。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 17:02
投稿者 : 匿名
参照先
星神先生の思念伝達はどうですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 16:45
投稿者 : 匿名
参照先
11:46さん
そんな対応されても困るし、そもそも仕事でイライラ出したりしないでほしいですね!器の大きい先生なら感情的にならないし不倫であってもどんな事でも快く聞いてくれますよ。そんな先生のほうが良いですよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 16:29
投稿者 : 匿名
参照先
私は黒魔術は知ってますが、白魔術は知らなかったです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 16:20
投稿者 : 匿名
参照先
12:44
どっちもメリット、デメリット教えて欲しい
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 15:38
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達の力が高い先生だと乃愛先生や咲望先生は力が高いと思えた先生ですね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 14:42
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達にお強い先生を教えてください
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
星神先生この機会にお願いしたいですね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
2000円割引お得じゃないですか!!
入ろうかな
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 13:30
投稿者 : 匿名
参照先
一番高い先生は星神さん?
2000割引きましたね、
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 13:25
投稿者 : 匿名
参照先
初めて知りました
天使にお願いの方が聞こえが良いですねw
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 12:44
投稿者 : 匿名
参照先
09:58
白魔術は天使にお願い、
黒魔術は悪魔と契約。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -