トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生優し過ぎるってクチコミ見た事あるだけに少し残念
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
しき先生が外すとかあるんですね・・どういった方が相性合うのですかね?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 11:46
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生は私はダメでした。機嫌が悪かったのか、不倫の相談だったからなのか、すごく冷たくて、鑑定13分で終わりました。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 11:42
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生の白魔術結構有名ですよね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 10:45
投稿者 : 匿名
参照先
お金払ってベラベラ話されるのうざいですね笑笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 10:37
投稿者 : 匿名
参照先
白魔術が使える先生だと栞奈先生と輝音先生と日和先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
因みに白魔術お願いしますなんて、言いにくかったです(笑)よく喋る先生でしたし。次、行きます!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 09:58
投稿者 : 匿名
参照先
白魔術って一体何?
アブディ先生の黒魔術とどう違うの?どちらもよくわからん
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 09:49
投稿者 : 匿名
参照先
0917さん
それは残念すぎますね、、

お金の無駄でしたね次行きましょう
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね〜情報ありがとうございます。
口コミ観ると入りたい気分になったので、参考なりました。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 09:17
投稿者 : 匿名
参照先
栞奈先生入った事ありますが、白魔術はいつになったら使ってくれるんだろうと思いながらの20分間でした(笑) 縁結び目的で入りましたが、、何もしてくれなかった。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 08:47
投稿者 : 匿名
参照先
栞奈先生は白魔術使う先生みたいですが、入られた方どうでしたか?
栞奈先生の話題はあまり聞いた事ないので、気になります。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 08:08
投稿者 : 匿名
参照先
相手との相性なども見てもらえる先生だと誰がいいんでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 03:58
投稿者 : 匿名
参照先
00:49
私は鑑定の流れで自分から話しちゃいましたけど、効果の方はわりかし満足していますよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 02:06
投稿者 : 匿名
参照先
全く合ったってないってことは適当行っている先生な気がするけど一部当たってるなら相性で見えずらいとかなんじゃない?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 00:49
投稿者 : 匿名
参照先
23:54
私が入った時は相手の名前も何も聞きとりがなかったので、その辺も関係してるのかなぁ。
入ったことある方は相手の名前や生年月日、聞かれたか知りたいです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 00:36
投稿者 : 匿名
参照先
咫希先生気になってたけど外しちゃうのか…
口コミ見てるとやっぱり値段高いだけあって、星神先生ってよく視えて効果も実感しやすいのかなと思いました。
先生選びって悩みますね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/11(Sat) 23:54
投稿者 : 匿名
参照先
当たってる事もありましたけど、結果、先生の言ってた事と真逆の結果になりました。だから相手の気持ちも外れてたんだと。残念です。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/11(Sat) 23:29
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね!
私は以前鑑定してもらった時に先生のおかげで彼がついていた嘘を知るきっかけになったので結構信頼してるんですけど、相性なんでしょうね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/11(Sat) 22:10
投稿者 : 匿名
参照先
当たっている部分もありますが、相手の気持ちや行動は全く違いました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -