トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 13:56
投稿者 : 匿名
参照先
13:42
すみませんがもう掲示板の話はやめてください
関係ありませんので
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 13:42
投稿者 : 匿名
参照先
1005さん

私がいた時は優月先生を称賛するコメントばかりでしたが、なんで先生の悪口になってしまったのですか?優月先生は親身になって丁寧にみてくれる先生です。そんな先生を悪く言う事が信じられません。
あの管理人さんだって、度々相談して、その都度、当たってた!先生すごい!ってコメントしてましたよね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
新しいオリト先生はどうですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
09:28さん
管理人を中心に優月先生の悪口オプチャになってましたよ
管理人の独断と偏見と愚痴チャット
ちゃんとした人もいたのに
後半は会話もできなくなりました。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
0856さん

体調不良がなぜ先生のせいに?
先生のアンチオプチャってどういうことですか?
あのオプチャは優月先生のファンクラブみたいなものでしたが、優月先生のアンチコメントや体調不良を優月先生のせいにしたのですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 09:04
投稿者 : Tatu
参照先
最近訳分からないこと言う人多いですね…
アブディ先生もお気の毒です
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 08:56
投稿者 : 匿名
参照先
管理人がユアーズの利用者で
自分に悪いことや体調不良があると先生のせいにしてディスってるオプチャあった。最後の方は先生のアンチオプチャになってたから抜けました(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 07:46
投稿者 : 匿名
参照先
優月先生のオプチャとアブディさんと何の関係が?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 03:14
投稿者 : 匿名
参照先
0038さん、気付いてください!
あの管理人もやばかったけど、0038さんの次に書き込みしてるのがアブディ宣伝係っていうか本人だってことを!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
星神先生の時期は当たりますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 02:12
投稿者 : 匿名
参照先
咫希先生のレポまってます!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 01:30
投稿者 : 匿名
参照先
星神先生鋭いと思います。
初めてみてもらった時に星樹先生と同じ答えを言われ驚きました。
あまり情報伝えなかったのですが当たってる事が多かったです。
もう1人新人の先生に入りましたが結構細かく聞かれ微妙だったので相性あわずでした。
シキ先生、初めて予約とれたので楽しみです!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 00:54
投稿者 : 匿名
参照先
星神さんって当たります?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 00:46
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生はそもそも外人の先生だからそんなことしないと思いますよ笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 00:38
投稿者 : 匿名
参照先
0011さん

アブディ宣伝係?!?

管理人はやばかったけど親切なメンバーもいましたよ。その後叶ったのかな?と。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/13(Mon) 00:11
投稿者 : 匿名
参照先
2216さん
そうそう、たしか友人もそんな感じのこと言ってましたね。

2309はアブディ宣伝係だと思うから無視で良いと思います
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 23:09
投稿者 : 匿名
参照先
22:16
それしってどーすんの?笑笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 23:00
投稿者 : 匿名
参照先
11:46さん
自分の機嫌でお客さん振り回して、なおかつお金もらってるのにも関わらずその態度は貰う資格ゼロですね…
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
2205さん

管理人が気に入らないと思ったら強制的に削除したり、別のチャットつくって、残したい人だけそっちに誘導したりしてましたよ。子供のいじめみたいなグループでした。まだどこかにあって、いじめみたいな事してるのかな?と。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/12(Sun) 22:05
投稿者 : 匿名
参照先
私と友人がユアーズユーザーで、友達がそのチャット登録してたんだけど
途中で主に削除されたとか言ってましたよ、たしか
今そのオプチャがまだ存在してるかどうかはわからずです
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -