トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
すぐに切りたい!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 13:13
投稿者 : 匿名
参照先
即効性のある縁切りがいいですよね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 11:51
投稿者 : 匿名
参照先
消息不明(笑)
でも縁切れてよかったですね〜^^
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 10:23
投稿者 : 匿名
参照先
08:40です

どれくらいと言われるとハッキリとは言えないですが、しつこいお客さんが居て職場を変わった時にもう来ないように!と縁切りしてもらいました。去年縁切りをしてもらい、その後そのお客さんとは会ってもないし消息不明です(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りすぐ効果でてほしい。翌日とか(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 09:21
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生の縁切りどれぐらいで効果でましたか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 08:40
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生、縁切りは凄い!
けど、恋愛や仕事に関しては当たらなかったな。アドバイスもないし、これをしたらいいよ。っていうのがなくて不安だから電話したのに、不安感は残ったままでした。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 08:15
投稿者 : 匿名
参照先
シキ先生ほんと待機少ない
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 07:49
投稿者 : 匿名
参照先
2024/05/03(Fri) 03:59さん
どんなことが当たったか差し支えなければざっくりでいいので教えて頂けないでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 07:48
投稿者 : 匿名
参照先
カナウ先生どんな感じの先生ですか?お優しい感じですか?電話したことある方教えて下さい。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 07:21
投稿者 : 匿名
参照先
私もシキ先生に入りたいのでうずうずしてます(>_<)
でもお金負担的には我慢しないとって感じでポジティブに捕らえてます(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 05:58
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生には連絡来ないと言われてた人から連絡がきて、その後はその人とは連絡取り合えてたりしてますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 05:33
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生は本物って言われてる割に当たらなかったし、まず本物ってなに(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 03:59
投稿者 : 匿名
参照先
鳳木先生かな
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 03:03
投稿者 : 匿名
参照先
未来透視当たるって先生だとどの先生になります?
一番当たったって先生教えてください。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 01:56
投稿者 : 匿名
参照先
いや、叶えるとかじゃなくて知りたいのは相性とかよく言われてるので、どんなに当たると言われてる先生でも相性次第でブレることがあるのかなという事を知りたいのです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 01:45
投稿者 : 匿名
参照先
先生にも出来ないことだってあるだろうね
必ず叶えられるものじゃないし
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 01:25
投稿者 : 匿名
参照先
00:21
来たのなら良くないですか?それでもご縁自体はあまりないとゆう意味かもしれませんし。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 00:47
投稿者 : 匿名
参照先
00:25さん
いや、この人とは無理だと言われました。他の人との縁結びをしてくれと頼んだけど断われました。
やっぱり相性なんですかね?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 00:25
投稿者 : 匿名
参照先
0021さん

0017です。
それは来光先生が縁を結んでくれたからではなくてですか?
たしかに相性もありますよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -