トップページ > 記事閲覧
縁切り
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 12:29
投稿者 : ジジ
参照先
本当に縁切り出来た人いますか?どの先生にしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら海斗先生も縁切りできるよね。遠ざける形でやってもらったよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/25(Mon) 12:49
ユアーズの銀香先生ですよね?期限切れた2か月後に彼が彼女と別れたって話を聞きました。
忘れた頃だったので、思い返すと縁切り依頼してたの銀香先生だったなぁと気付いた事があります。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/26(Tue) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/26(Tue) 18:05さん

バンナ先生にお願いするつもりです。
期間はやはり7日間より多くやりましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/26(Tue) 18:05
投稿者 : 匿名
参照先
バンナ先生の縁切り、有料ですけど効果ありです。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 15:45
投稿者 : 匿名
参照先
12:49さん

私も相談しているのですが、有効期限ってどれくらいなんですか?言われたことなくて。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
埋もれてしまったので、再投稿させていただきます。

銀香先生に縁切りをお願いしましたが、効果や変化がないまま有効期限が切れてしまいました。有効期限が切れてから変化があった方はいますか?

2回入り、2回目は言ってることが少し変わり突っ込むと有効期限まで様子見と言われました。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 07:42
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/25(Mon) 07:10さん

私も依頼しようと思っています。
バンナ先生に御祈願をしてもらってがんばりたいです!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 07:10
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのバンナ先生、効果ありました。話題になるのは、やはり効果を感じる人がそれだけ多いってことです。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 14:37
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/22(Fri) 16:42さん

祈願はどのくらいしましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 11:12
投稿者 :  
参照先
BANNA先生は縁切り別料金だったと思うよ。無料だったら男性の海斗先生も良いと思うよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 16:54
投稿者 : 匿名
参照先
バンナ先生は特別ご祈願ですか?
銀香先生に依頼しているのですが、バンナ先生も気になっているんですよね…
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 16:42
投稿者 : 匿名
参照先
バンナ先生なんだかびっきらぼうな感じでしたが、縁切りのご祈願していただいてばっちり効きましたよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 12:59
投稿者 : 匿名
参照先
以前、ユアーズのバンナ先生の縁切りが話題になっていましたが、実際どうなんでしょうか?効果ありましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 07:58
投稿者 : 匿名
参照先
有効期限なんてあるの?
私もあるのかな?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 11:31
投稿者 : 匿名
参照先
11:05さん

私も海斗先生に縁切りお願いしてるのですが、どれくらいで効果感じましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生が無料でやってくださるそうだから、そこまで期待せずご依頼したんだけど
じわじわ効いてきてる。彼が恋人と別れてくれそう。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
私は銀香先生。少しずつだけど、彼が私と話してくれるようになってきた気がする。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 10:40
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生にお願いしました。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 13:04
投稿者 :  
参照先
縁切りは皆さんどなたにご依頼しているんですか?ユアーズの海斗先生?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
1週間だと、まだでしょうね。考えちゃうのわかるけど、焦らないことだよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -