トップページ > 記事閲覧
縁切り
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 12:29
投稿者 : ジジ
参照先
本当に縁切り出来た人いますか?どの先生にしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 23:40
投稿者 : 匿名
参照先
私の場合は、海斗先生から特に聞かれませんでしたよ!
不安もありましたが、海斗先生が話す彼と奥さんの性格が合っていたので、安心してお願いしました!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁切りで好きな人とその彼女の縁切りをしてもらいたいのですが、好きな人の名前や生年月日は聞かれますか?
好きな人の彼女の情報も必要でしょうか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
19:54です。
自分からお願いしても大丈夫なのですね。次回の鑑定の時に先生に聞いてみます。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 21:02
投稿者 : 匿名
参照先
私は海斗先生に自分から縁切りお願いしますと伝えましたよ!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 20:28
投稿者 : 匿名
参照先
19:54さん

海斗先生は引き受けてくれますよ^^*
相談者第1の先生なので。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 19:54
投稿者 : 匿名
参照先
19:26さん、
情報ありがとうございます。
こちらから先生に頼んでみたいけど、引き受けてくれるかどうかはわからないですね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 19:26
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生、私の場合は先生の方から言ってくれましたよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 17:26
投稿者 : 匿名
参照先
12:20さん

銀香先生の縁切りは、特別祈祷の有料の縁切りでしょうか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 10:47
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生(他社の名前でも)に縁切りお願いした方で、他の先生に時間かかる。難しい。などと言われてたけど早めに叶った方は居ますか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 05:47
投稿者 : 匿名
参照先
21:51です。
22:22、 23:27ありがとうございます。こちらからお願いしたのですか?先生からの提案ですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 23:27
投稿者 : 匿名
参照先
21:51さん

私もしてくれましたよ。
奥さんが彼を支配しているようで、可哀想だともおっしゃってました。

まだ数日なので結果は出ていませんが、縁切りは海斗先生、縁結びと念送りは純愛先生にお願いしているので、上手くいってほしいです。自爆しないように気をつけたいです。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 22:22
投稿者 : 匿名
参照先
私の場合は、してくれましたよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 21:51
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生は、好きな人と、その奥さんの縁切りもやって下さいますか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
私も言われました〜!
その言い方がスッキリ安心するし、縁切りのプロだなって思う。
数々の縁切りを成功させてきたから自信持って言えてるんだろうなって。
私がお願いした縁切りも早く叶うといいな!もう本当お願い!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 21:29
投稿者 : 匿名
参照先
19:29さん

スパッと切っちゃいましょうって言いますよね笑。
好きな気持ちなんてないのに、生きるか死ぬかの考えでしがみついてる人は嫌いらしいです。明るく言ってくれるし素敵な先生です。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハルト先生
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 19:29
投稿者 : 匿名
参照先
9:41さん

私もそう言われたので、安心してお願い出来ました!!
1番酷かったのが、失明しかけたって言ってました…
そこまでして縁切りしてくれてるんだなって…
申し訳なくも思ったけど…
お願いした時、スパッと切っちゃいましょう♪って明るく言われたので、元気出ました。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 16:05
投稿者 : 匿名
参照先
9:41です

海斗先生男前ですよ、言うことが。私の場合は先生の方から、縁切りした方がいいねって言ってしてくれました。必要ないって判断なのかもしれませんね。でも言ったらしてくれると思いますよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
09:41
めちゃくちゃイケメン対応ですね・・・。
一応海斗先生には何度か依頼した事ありますが
縁切りまでは言われなくて・・・
お願いしたらしてくれるのでしょうか。。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 11:57
投稿者 : 匿名
参照先
09:41さん

04:01です

私も跳ね返りは全部自分に来るから本当大変なんだよって言われました。
縁切りした相手方の方だけに動きがあるのかと思ったらこっちも!?って感じです。
とりあえず恋愛の方は落ち着きそうですが、仕事面に関しては一睡もできずで今もモヤモヤしてるので今年最後に先生に入って聞いてみようと思います。
いい事が起こる前兆でこうなってるなら受け入れられる!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -