トップページ > 記事閲覧
縁切り
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 12:29
投稿者 : ジジ
参照先
本当に縁切り出来た人いますか?どの先生にしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
シバ神の梵字が気になる!受けた人いないの????
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生はご縁で有名ですもんね。私も過去に縁結びの方でお世話になりましたよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/10(Wed) 21:47
投稿者 : 匿名
参照先
20:39
縁切りなら海斗先生ですね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/10(Wed) 20:39
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りで有名な霊能者さんを知りたいです。縁切りして欲しい人がいます。どうしても彼に別れて欲しい人がいるのでよろしくお願いします
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
いくらくらいするんだろう?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
バ神の梵字・・・その先生ならではのオリジナルの術なのかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
↓↓ 私も初めてききました。強力ぽそう。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 11:05
投稿者 :  
参照先
23:38
そんな御祈願あるんですか?敬愛法とか愛魂なら聞いたことありますが・・・初めて聞きました。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 23:38
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生のシバ神の梵字受けられた方いますか。少し怖いので結果を教えてください
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
私も人生初の縁切りを依頼しようかと思ってます。
元彼と復縁したかったのに、新しい人と付き合ってるみたいで・・・
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
私も海斗先生かなりリピしてて、初めて聞いた時は驚きました^^;いつもは優しい先生がいきなり変わられたので。でも頼りになりますよね。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 12:44
投稿者 : 匿名
参照先
12:08
やっぱそうなんですね。掛け声が聞こえてくると何かしっかり効果が出るような気がします。。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
ありますね、凄いハァハァなっていて大丈夫かな、と心配になりました。
術で掛け声する先生は結構多いと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 12:45
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁切りの最中に「ヤアッ!」みたいな先生の掛け声が聞こえません??
「ヤアッ!」の瞬間にぶった切っているのかな?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 06:55
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生のリピしています。先生の縁切りでしつこい元カレとサッパリと切れました。現在の彼との関係が元カレが邪魔してて本当に困ってたから。今は普通に、彼の事や仕事の事など、鑑定してもらってます。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 13:32
投稿者 : 匿名
参照先
05:40さん

いい先生だなぁと思ってリピしてます。私、女性の先生が合わなくて、ここで口コミ読んでハルト先生と海斗先生に入ったんですけど、個人的に海斗先生の方が好きでした!
今、少しずつ変わってきてるので、また状況みて頂いてアドバイス頂く予定です。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
00:15さん

そうだったのですね。
教えてくださり、ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 05:40
投稿者 : 匿名
参照先
14:22
そういうふうに対応して下さるって、やっぱ海斗先生はいい先生ですね!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 01:53
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/30(Sat) 01:10です。

海斗先生に入ってからまだ3週間経っていないので、2月に入ってからまた入ろうかなと思ってます!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 00:15
投稿者 : 匿名
参照先
20:57です

すみません、私の友人がすぐに同棲解消したよって話なだけです。
この件と占いは関係ないです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -