トップページ > 記事閲覧
縁切り
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 12:29
投稿者 : ジジ
参照先
本当に縁切り出来た人いますか?どの先生にしてもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
私も依頼してまだ一週間だけど、まだかなまだかなってそればかり考えちゃう^^;
よくないよね、、
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 11:20
投稿者 : 匿名
参照先
1か月だとまだこれからだと思います。あまりにも効果みえないときは、鑑定してもらうといいですよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
一カ月ならまだまだだと思う。効果出る人はすぐ出るみたいだけど、人によって状況も運気もそれぞれだしね。不安になるのめちゃくちゃわかるよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 08:32
投稿者 : 匿名
参照先
いつも入っている先生が居るのですが、
他の先生で縁切りをお願いしました。
縁切りをお願いしている先生には私が望む結果になるには早くて1年後には〜と言われています。
いつも入っている先生には時間かかるけど、待っていれる?と言われます。
縁切りお願いしてまだ1ヶ月くらいなので、これはまだ効果が出てきて居ないということ?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
相手って彼氏とか?で、その悪友?みたいな人達と彼氏を切るってこと?
ならリエイ先生が良いと思う。
私、彼氏の足引っ張る人をキレイにどかしてもらったよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 18:32
投稿者 : 匿名
参照先
相手にひどいことされたりしてのその仲間同士の縁切りをお願いしたいのですが、確実な素晴らしい先生を教えてください。宜しくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 14:58
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りには跳ね返りがあるから自分に還って来ちゃったのかな。
それか相手を間違えた??

縁結びの先生に入って修復して貰ってー!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 14:36
投稿者 : 匿名
参照先
ほんとうに、縁切り可能なしかも即効性のある方を教えてください。ちなみに恋愛でなく、わたしにひどいことをしたカタマリの人達の縁切りをお願いしたいのです。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 11:05
投稿者 :  
参照先
縁切りが変な方に働いたのか、好きな人もあなたに悪影響を与える縁だったのか・・・
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 17:44
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り榎って板橋にあるあの縁切りスポットですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 17:36
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り榎って何ですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 17:07
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りなら霊場天扉、縁切り榎の水葵先生一択です。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 08:22
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生なら安心。縁切りしてもらって、彼とも今は順調に付き合えてる。
もう縁切りは必要ないけど、今は普通に鑑定をお願いしています。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
皆さん、いろいろ教えてくださってありがとうございます!
海斗先生、素敵な先生なのですね!やっぱり1回入ってみようかなと思います!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 12:20
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生に縁結びを
お願いしてます。
縁切りの話はわたしから
したことはありませんが、
必要になったら、縁切りしましょう!縁切りも得意なんですよ!まずは縁結びを成就させましょう!と言われました。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 11:57
投稿者 : 匿名
参照先
13:22さん

私はひとりの先生です。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 00:16
投稿者 : 匿名
参照先
23:44です。
何回も連投すみません…。

00:07さんは縁結びで成就したのですか?彼の夫婦関係が良くて、私の執着心で縁結びをしてもらっても叶うのでしょうか…?差し支えなければ教えてください。
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 00:14
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の結果はまだ出ていないけど、そうやって寄り添って一緒に考えて、として下さる先生は当たる当たらないは別として、人として信じられるなと思いました。

願わくば当たってほしいですが、、縁切りも縁結びも効果出てほしいですが、、
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 00:09
投稿者 : 匿名
参照先
23:44です。

そうなのですね、ありがとうございます!1回鑑定に入ってみようと思います!
記事編集 編集
Re: 縁切り
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 00:07
投稿者 : 匿名
参照先
カイト先生が支持されるのは、頼まれたからといえ何でも切らない所だと思いますよ。。
先生も縁切り好き、とか言うから誤解を招きそうだけど(笑)
変な念に邪魔されてたりとか、本当に家庭不和だとかちゃんと見た上でやられてます。
相談者第一なのは同意だけど、頼んだらやってくれますよ!って軽い感じの先生ではないかな。
相手が既に幸せな場合、私の執着だよねと言われたこともあるし。それを切ってもらったこともあります。

縁結びはしてくださいますよ!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -