トップページ > 記事閲覧
電話占い ティユール
投稿日 : 2019/04/21(Sun) 14:51
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いティユール
新しく作りました!

過去ログ:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=30&log=past

ティユール:https://tilleul.in/
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 11:17
投稿者 : 匿名
参照先
相手との縁結びの力が高い先生だと叶多先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 08:23
投稿者 : 匿名
参照先
サルビア先生って夜間に良くスケジュールのある先生?入ってみたいけど中々タイミングが合わない
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 03:10
投稿者 : 匿名
参照先
叶多先生何でも相談できるし頼りになるよね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
サルビア先生!
明るい気持ちになれるし、当たります。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 20:17
投稿者 : 匿名
参照先
カナタ先生はどう?私はいつもお世話になっててしっかり当てる先生だよ
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 18:12
投稿者 : 匿名
参照先
ベテランの先生でオススメの方いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 16:06
投稿者 : 匿名
参照先
嬉しい報告ってこちらも嬉しくなりますね^^
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 14:52
投稿者 : 匿名
参照先
11:13さんホント良かったですー!
私も頑張ります。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 13:01
投稿者 : 匿名
参照先
ついに報告が!素敵な先生だったんですね〜
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
帝叶先生に恋愛相談で入れました!!!霊視ができる先生で、雰囲気は明るくてしっかりした感じの先生です。
過去のことで当たっていたのでちゃんと視える先生だと思います。今後の進展についてはまだ視てもらったばかりなのでどうなるかは分かりませんが・・。
ついでに少し霊障とかのことも聞いたのですが、そういう心霊系はできないとのことでした。
素敵な先生でした!
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 08:39
投稿者 : 匿名
参照先
帝叶先生で鑑定受けた方いませんか?
予約しようか迷ってるので情報があったら嬉しいです。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 00:54
投稿者 : 匿名
参照先
不安は残るかもしれませんが
やっぱ先生がおっしゃったことはリスペクトして過ごしたいので
先生の言う事信じて待ってみます
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 23:52
投稿者 : 匿名
参照先
情報が増えて結果変わることはあるんじゃない?
まあ少し不安になるけど
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 22:08
投稿者 : 匿名
参照先
21:33さん、里美先生はまだ受けた事ないですが、話初めて直ぐに鑑定してしまう先生もいて、でもこうなんです、こうだったと話すと、変える先生も見た事あります。新しい情報が入るとまた変わるのかな?かなには、終始変わらない先生もいました。未来は変わりやすいと聞いた事があります…分岐点で違う事をしてしまうと変わると…納得行かない答えだけど。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
里美先生に鑑定開始後すぐにAと言われたことがあって、わりとすぐごめんさっきAと言ったけどBだわって言われた。話を聞いてく中でみえることが変わったのかなー?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 20:17
投稿者 : 匿名
参照先
10:05さん、私は後払いなので、ガイダンスで言われる最高時間は2時間近くできる様なアナウンス入ります。なので、早めに終わりたくても、先生が一生懸命話してるといつのまにか90分とか…金額気になりながらも、切るわけも行かず…本当は早めに切り上げたい。金額的な問題でですが。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 17:07
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛系もみてくれますよ。祈願とかもやってくれる先生です。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
杏妃先生は恋愛系に強い先生ですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
前の人が長引いてるとかは仕方ないですよね。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
人によっては長い時間話す方もいらっしゃいますよね。私も時間になっても始まらないから受付に電話で確認したら1つ前の方が最大で1時間話すって言ってました。
いくら入金してるかによって最大の時間は分かるみたいですね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -