トップページ > 記事閲覧
電話占い ティユール
投稿日 : 2019/04/21(Sun) 14:51
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いティユール
新しく作りました!

過去ログ:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=30&log=past

ティユール:https://tilleul.in/
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 09:04
投稿者 : 匿名
参照先
浮気封じっていうのはご祈願になるんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 00:35
投稿者 : 匿名
参照先
私もアルテミス先生にお願いしてみようかな〜
以前鑑定うけた先生は、出会いは増えたんですけど良縁と自信はもって言えないな・・・
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 19:20
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生の鑑定受けた後に良縁との出会いが増えたんで
信仰してます。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 17:15
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございます!
アルテミス先生の鑑定受けてみようと思います!
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 13:59
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生、話しやすいですよね!
言葉遣いも丁寧だしストレスフリーなのでお気に入りです!
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
フランクというか、優しくて話しやすい先生ですよー!
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生ってフランク系の先生ですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 00:09
投稿者 : 匿名
参照先
相手のことだとアルテミス先生がかなり視えますよ!
新しい先生には入ったこと無いからわからないですけど、
私は相手の状況とか気持ちはアルテミス先生が1番だと思ってます
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 18:24
投稿者 : 匿名
参照先
浮気封じみたいなのがあるらしいですよ
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
そういう系等は多分霊視ですよね。みんながみんなできるわけではないと思う
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
霊視系の先生がいいですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
08:47
紘巳先生が霊視できるみたいだからいいかも
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 08:47
投稿者 : 匿名
参照先
相手が浮気してるかどうかを見抜いてくれる先生っていますか?
自分的にはかなり怪しいなって思うことがあって、昨日の夜からモヤモヤしっぱなしで。。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 00:04
投稿者 : 匿名
参照先
そうdすね、本当に好きになった瞬間は冷静では無かったって毎回思いますもん。
先生にその時に診てもらえてたら、大きな過ちしなくてすんだだろうなと思う事は多々あります。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 20:20
投稿者 : 匿名
参照先
17:00さん、激しく同意。恋愛してる時はみんなこの人が運命の人かも…ってなるもんね。後々考えたら、違ったと思う、別れてる事多いと思うけど。恋は盲目。うまく行くと言われても、行かない事も経験した。先生のお力はあくまでお手伝いしてくれるくらいに思った方がいいと思う。自分の努力無しでは無理だと思う。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 20:16
投稿者 : 匿名
参照先
マキマ先生から、ツインレイの言葉は、私は聞いた事ないな。4回程度の鑑定ですが。マキマ先生は、未来透視や引き寄せが得意なイメージ。ツインレイそんなに気になる?滅多に会えない存在ですよ。この人ツインレイかも…なんでレベルじゃない様ですよ。ソウルメイトかな?と思った人はいたけど。後々そう思った人がいた。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 18:41
投稿者 : 匿名
参照先
マキマ先生はツインレイについても鑑定していただけるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 17:00
投稿者 : 匿名
参照先
ツインレイなんかほんとになかなか巡り会えないですよ
なんでもかんでもツインレイって言う先生はだめだとおもう
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
あまり、ツインレイに囚われるのもどうかと思う。ここの先生達、普通に恋愛など、鑑定してくれますよ。それこそ簡単に、ツインレイですって言われる方が、私は信用できないな。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
ツインレイについて、一度調べたらいいと思う。出会ったら強烈に惹かれるし、前の人が書いてた通りいいことばかりじゃないみたいだよ。そう簡単に会えないし、多分この人ツインレイかも…って、簡単に思えるレベルじゃないみたいだよ。ソウルメイトなら、何人もいるようだけと。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -