トップページ > 記事閲覧
電話占い ティユール
投稿日 : 2019/04/21(Sun) 14:51
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いティユール
新しく作りました!

過去ログ:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=30&log=past

ティユール:https://tilleul.in/
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/02(Tue) 15:23
投稿者 : 匿名
参照先
浄霊私もまだ視てもらった事が無くて見てもらった方が良いんですかね?
何もなければそれで安心しますかね。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/02(Tue) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
身体で実感できたんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/02(Tue) 01:14
投稿者 : 匿名
参照先
浄霊だと大河先生以外にいないかも 一番効果を実感できます
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
大河先生は落ち着いたタイプで先生の方からたくさん話をするというわけではないけど、こちらが効いたことに関してはきちんと答えてくれますよね。真面目で温和な感じの先生です。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
18:29さん、今までの先生は対話が多かったので、最初びっくりしました。話を聞いてくれると言うより、こちらが話した事に対して判断して、浄霊のようでした。対話を求める人はどうかな?でも、ほんと2日経っても腰が痛くない…腰というか背中…やってる時はあまりわからなかった。整体でも治らなかったのに。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
霊障問題扱える先生は貴重ですからね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 18:29
投稿者 : 匿名
参照先
浄霊の時間が長いんですね でも効果があったという報告は多いですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 17:02
投稿者 : 匿名
参照先
凄いですね!でも治って良かったですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
大河先生に入りました。最近調子悪い、口コミ見て半信半疑で鑑定。最近あまり良くない事多いと伝え、どこか痛くないか聞かれる。肩が最近痛いのと腰。腰はここ最近歳のせいか痛みが多く肩は仕事関係もあると伝える。先生が除霊、浄霊をする。他の先生と違って会話をすると言う感じではなく浄霊の時間が多い。初めてのタイプでした。今まで苦労してきたこと聞かれた伝える。またここで、少し長めの浄霊。初めてのタイプで戸惑う。終わって次の朝、腰痛がなくなってる…肩こりも…やっぱり霊障だったのかな?途中そんなんで治る?って思ってたけど…
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 21:13
投稿者 : 匿名
参照先
だってマキマ先生は本当に腕がある方ですからね!
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 16:26
投稿者 : 匿名
参照先
マキマ先生は本当に人気が高いですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
マキマ先生すごいんですね!
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 10:22
投稿者 : 匿名
参照先
近未来視だったらマキマ先生もかなり的中率が高い、外れる事もあるけどそれはどの先生でもあるから仕方がないかなって思ってる
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 08:10
投稿者 : 匿名
参照先
結構先まで視えるみたいだけど、私は3ヶ月先まで視てもらった事がありますが当たってましたよ
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 00:59
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生の透視はどこまで視れます?
どれくらい先のこと当たりますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/30(Sat) 23:40
投稿者 : 匿名
参照先
マキマ先生、私も次の日に直ぐに変化見られました。早って、思った記憶があります。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/30(Sat) 20:21
投稿者 : 匿名
参照先
マキマ先生は本当に圧倒的だと思う。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/30(Sat) 17:28
投稿者 : 匿名
参照先
相手との縁結びの力が高い先生だとマキマ先生も力の高い先生ですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/30(Sat) 14:28
投稿者 : 匿名
参照先
透視力も高い先生なのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/03/30(Sat) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
アリア先生私も最近鑑定に入っています!
癒やしの力以外も高い先生ですよね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -