トップページ > 記事閲覧
電話占い ティユール
投稿日 : 2019/04/21(Sun) 14:51
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いティユール
新しく作りました!

過去ログ:http://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=30&log=past

ティユール:https://tilleul.in/
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 13:48
投稿者 : 匿名
参照先
ツインレイは、ほんと別物らしいよ。ソウルメイト、ツインソールは会う確率高いけど、ツインレイは今世で会えるのが稀とか。よく調べてから、鑑定受ける事お勧めします。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
ツインレイができる先生だと誰がいるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 10:38
投稿者 : 匿名
参照先
魂の片割れ的な意味でしたっけ?
前世では1つだった魂が、現世で離れ離れになっていて、その片割れが運命の相手なイメージなんだけど違うかな?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 10:36
投稿者 : 匿名
参照先
説明が長くなるので、調べた方が良いよ。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 08:32
投稿者 : 匿名
参照先
ツインレイってどんな事を見てもらえるの?占い初心者で詳しく分からなくて
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 00:51
投稿者 : 匿名
参照先
ツインレイ鑑定が気になってます。どなたか、受けられた方いますか?
める先生?か
やちよ先生かで迷っています。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
16:27 さん、分かります。
やっぱり能力値が高ければ、若くてもすごい先生いらっしゃいますもんね。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 16:27
投稿者 : 匿名
参照先
ベテランだから、当たるとは限らないかな。若い先生でも、力ある先生もいましたし、大ベテランの先生に外された事あります。若い先生で、思ってもない所から、解決してくれた先生もいました。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
占い関係なく人生の経験値が高そうだから、なんでもない相談とかも聞いてくれそうですね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
先生に寄って全然違うと思いますけどね。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 12:30
投稿者 : 匿名
参照先
年齢が上の人で鑑定歴が長い人ほどそれだけで生きていけている人だろうし力も高いのかな
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
年齢どうこうというよりも鑑定歴とかの方が気になるかな〜
まぁでも鑑定歴けっこうある人=年齢も↑の方が多いですけどね(笑)
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 09:12
投稿者 : 匿名
参照先
私的には年配の先生ってそれだけでなんとなく信頼できる(笑)
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 00:39
投稿者 : 匿名
参照先
そういうのもあるんですね
でも占い師って結構年配の方って印象です
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 23:58
投稿者 : 匿名
参照先
子供の頃は霊的なものに敏感な子が多いし若い先生に視てもらった方がハッキリ視えるみたいな事もあるかな?
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 19:55
投稿者 : 匿名
参照先
霊感だからね。でも、霊感で苦労されたという話を聞いた事あるよ。子どもの頃は苦労したって。子どもが幽霊で困ってる時にそんな話した事ある。
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 16:37
投稿者 : 匿名
参照先
色々な先生に入ってますが、映像でみえるとか声が聞こえるとか…
本当にそれぞれっぽい感じがするのでいつも不思議だなーって思ってます
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 15:18
投稿者 : 匿名
参照先
そんなビジョンが欲しい・・・・
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
すごいですね〜
過去とか前世に関してもそんな感じなんですかね
記事編集 編集
Re: 電話占い ティユール
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 13:29
投稿者 : 匿名
参照先
ビジョンで視えてくるっていう先生も結構いますもんね!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -