トップページ > 記事閲覧
敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/08(Sun) 00:18
投稿者 : らら
参照先
念が強く、ありえない事が起こったよ!!っていう先生の情報交換しましょ
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/09/11(Sun) 17:51
投稿者 : パイの実
参照先
この前梨永先生の鑑定入りました!すごい当たってるし、鑑定の中で念送りもしてもらっちゃいました。今彼と絶好調です。信頼できます。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/09/05(Mon) 22:55
投稿者 : 。。。
参照先
ユアーズの梨永先生いいです。相談し始めてからまだ3回目ですが、かなり変化出てきてます。ここまで言った通りになる先生も珍しいし、ここまで当たる先生は他に出会ったことないから
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/09/02(Fri) 11:41
投稿者 : 匿名
参照先
フェリースのトレゾア先生はマジでよかった。。声に癒されます。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/08/15(Mon) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
他のスレで誰かが書いてましたが、光華の燐華先生がどの先生より、相談者の願いを忠実に叶えてくれると思います。他の先生だと一般論を言われるのもそうだけど、願いが叶わなかったりすると、言い訳みたいにいろんな理由を言われるけど、それって、願いを叶えることの出来ない、ただの力不足の気がします。燐華先生みたいに、本当に力のある先生ならそんな言い訳絶対にしないから。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/08/02(Tue) 14:29
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの飛瑠先生良かったです。
結果をここまで出せる先生って今までいなかったです。
言った事が現実になるが、凄く嬉しいし、凄いと思う
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 05:20
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの路己先生。
思念伝達。おすすめです。
安定した鑑定でブレナイのがいいです。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/07/08(Fri) 05:42
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの六甲ちづる先生。縁結びOK。
敬愛法もOK。
頼れる占いで安心できます。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/06/28(Tue) 06:19
投稿者 : 匿名
参照先
戸隠の和心先生。
敬愛法がつかえる先生です。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/06/06(Mon) 15:33
投稿者 : 匿名
参照先
占い師なの祈祷師なの?
普通の占い師が念を込めることなんかできないと思うんだけどね。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/29(Sun) 06:12
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの亜子先生とかいいかも。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/21(Sat) 05:45
投稿者 : 匿名
参照先
先生の念こめのパワーストーンはそれだけ効果もあるので高いと思わないです。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/19(Thu) 22:01
投稿者 : 匿名
参照先
それって高いんですよね
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/19(Thu) 05:35
投稿者 : 匿名
参照先
パワーストーン。効果あるものとないものがあります。
ふつうにショップで売っているのは気休めかな。
先生の念こめてきなパワーストーンは効果があります。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/18(Wed) 06:27
投稿者 : 匿名
参照先
パワーストーンって効果あるんですか?
気になります。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/13(Fri) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
波動修正なら、ピュアリの明讃先生のパーソナルカラー診断とパワーストーンが良いです。
効きが悪くなる度に見てもらって、色の変化があれば、近所のストーンショップでストーンを入れ替えてます。
ストーンの入れ替えは一部のみなので、安くて助かってます。
合わせて物の選び方なども教えて頂けるので役立ってます。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/09(Mon) 17:56
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いフェリースのイブ先生ですが、鑑定中に縁結びしてもらえる良心的な先生で音信不通だった相手から連絡がきたことありましたよ。それから、リピしてます。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/09(Mon) 10:23
投稿者 : とくめい
参照先
やっぱりせっかく鑑定してもらっているから状況変化があって効く人がいいよね!!
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/08(Sun) 10:28
投稿者 : 匿名
参照先
>>MOKO

その敬愛法は特別祈願ではなくて、通常鑑定の中でやって頂いたのですか?
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/08(Sun) 10:26
投稿者 : >>MOKO
参照先
その敬愛法は特別祈願ではなくて、通常鑑定の中でやって頂いたのですか?
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/08(Sun) 06:50
投稿者 : MOKO
参照先
ユアーズの雪桜先生
敬愛法で彼との恋愛がうまくいきました!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -