トップページ > 記事閲覧
敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/08(Sun) 00:18
投稿者 : らら
参照先
念が強く、ありえない事が起こったよ!!っていう先生の情報交換しましょ
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/03/26(Sun) 19:30
投稿者 : にゃんこ
参照先
優音先生の鑑定、霊視すごかったです。パワーももらえたし信頼出来ますね。
対面鑑定しないのかな
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/03/25(Sat) 22:12
投稿者 : みき
参照先
ユアーズの優音先生いろんな掲示板とか口コミで話題ですけどどうですか?
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/03/25(Sat) 05:41
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の蘭花先生はいいですよね。リピしてます。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/03/24(Fri) 18:13
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の蘭花先生、おすすめです。
ヒーリングのパワーがとてもお強い先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/03/24(Fri) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
皆さん縁結びや敬愛法は、鑑定内でやってもらってるのですか?
別途ですか?
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/03/20(Mon) 06:00
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の柴咲藤子先生。
敬愛法もできるし、波動修正で運気好転しました。縁結びもかなり人気みたい。恋愛相談してみるといいと思います!
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/03/15(Wed) 16:36
投稿者 : かずみん
参照先
最近、花菱の花京院姫神先生に敬愛法をお願いしたら、どんどん好転していって、ビックリです。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/03/14(Tue) 06:21
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の本堂先生。力ありますよ〜。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/02/19(Sun) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い霊場天扉の春聖先生はとてもいいです。思念伝達をお願いしました。早速効果出てます。(^^♪
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/02/13(Mon) 06:08
投稿者 : 匿名
参照先
光華の杏樹先生。オススメです。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/02/12(Sun) 20:29
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの來未先生の敬愛法は絶対的におススメです。私は本当に彼と復縁できたので先生の敬愛法を受けて良かった思っています。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/12/23(Fri) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのアーシャ先生の波動修正とても強い力のある先生だと思います。一度、迷っている人がいたら受けてみることをお勧めします。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/12/08(Thu) 19:04
投稿者 : 匿名2
参照先
真由子さんへ

復縁祈願という事108日間の25万のやつをやったって事ですか??
で2週間で叶ったって事ですか??
私も1度やりましたが、祈願料が高くて迷っています泣
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/12/08(Thu) 16:16
投稿者 : のっこ
参照先
霊場天扉の花神先生に、敬愛法してもらいました。信じられないぐらいの効果がありました。
先生は、私の気持ちの切り替えも良かったし、マイナスのエネルギーがなくなったからだって言ってくれました。
本当に凄い効果でした。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/11/23(Wed) 19:31
投稿者 : みく
参照先
ユアーズのアーシャ先生いいですよ。波動修正もすごいし、占いも当たっていました。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/09/20(Tue) 17:22
投稿者 : 匿名
参照先
2016/09/20(Tue) 17:03さん
ありがとうございます!
ユアーズで復縁と聞いて、つい返信してしまいました。。
ユアーズ、とてもいい会社だと思うのですが、やはり焦る自分がいるし、何とか彼と戻りたいという気持ちが強いのが正直なところです。
私は、彼と絶対戻れる!という保証はもらっていません。。
元カノが忘れられないと言って別れを切り出されたのですが、彼と元カノがうまくいかないことだけは絶対みたいです。。

聖蓮先生の情報、復縁に強い先生を知っている方、情報もらえますと嬉しいです!

2016/09/20(Tue) 17:03さん、お互い幸せになりましょうね^^
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/09/20(Tue) 15:59
投稿者 : 匿名
参照先
2016/09/20(Tue) 15:54さん

2016/09/20(Tue) 14:56に質問している者です。
私もユアーズの先生にお世話になっています。
路子先生、咲望先生、咲幸先生の3人に1回ずつ。
まだ相談して1〜2ヶ月ですが、3人の先生とも、時間が解決することで、結果は来年になりそうと言われています。
差し支えなければ、ユアーズのどの先生に視てもらっているのかと、先生からはどのような鑑定を受けているか
教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/09/20(Tue) 14:56
投稿者 : 匿名
参照先
真由子さん
聖蓮先生が気になっていまして・・・
教えてください!
復縁祈願は別途料金がかかりますか??

他の電話占いとは勝手が違うようなので、HP見てもちょっと心配で。。
いろいろ詳細を教えてもらえますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/09/20(Tue) 14:40
投稿者 : 真由子
参照先
私も敬愛法と愛染明王の御真言と聖蓮先生の復縁祈願で2週間でしたよ。スピが荒れていたけど、最後の最後に藁をもすがる気持ちで電話して良かったし、優しい先生だったかな。私的にはまた、相談します。個人だから信頼も出来ますし、鑑定歴も長いから私はお勧めしますよ。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/09/12(Mon) 05:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのヒマリ先生。
思念伝達の効果あり。
恋愛相談ではすごくお世話になっています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -