トップページ > 記事閲覧
敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2016/05/08(Sun) 00:18
投稿者 : らら
参照先
念が強く、ありえない事が起こったよ!!っていう先生の情報交換しましょ
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2018/03/10(Sat) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの優音先生か・・・受けてみたい!
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/11/11(Sat) 09:23
投稿者 : 匿名
参照先
ヴェルニにいる和花先生じゃないの?
そもそも、無料の掲示板で宣伝って本当のティナ先生だったらお粗末じゃね?
サイトも素人感があるし、必死過ぎちゃって全くの別人だとおもいます。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/11/05(Sun) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
電話してみたけど別人でがっかり…違うじゃん
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/11/03(Fri) 09:57
投稿者 : 匿名
参照先
訂正
レディスピじゃなくて、ウラスピに書いてました。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/11/03(Fri) 09:39
投稿者 : 匿名
参照先
ピュアリじゃなくてピュアです。
最近ホームページが出来た感じでした。
ピュアでは、和花先生。
レディスピでは、ユアーズにいたティナ先生って書き込みありましたが…
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/11/03(Fri) 09:30
投稿者 : 匿名
参照先
ピュアリですかね⁈
電話占いwishにいた、憂美さんかな?
私は何回か入ったけど縁結びなども効かず恋愛ダメになりましたし、他掲示板でも評判全然良くないです。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/10/15(Sun) 01:21
投稿者 : まつこ
参照先
理想の人と出会って恋愛したいのですが、そういう引き寄せだったり縁結びに強いおすすめの先生いたら教えてください!!
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/10/06(Fri) 12:21
投稿者 : 匿名
参照先
Calla先生もすごいですよ。彼と連絡が取れなくなって波動修正と祈願をお願いしたのですが、今までなかったことが起こって。先生の行った通りになったことが2つありました。個人的にはこの先生は本物だと思っています。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/10/02(Mon) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
清華先生のパワーが本当に凄い。ラサベルデってサイト。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/10/01(Sun) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生の敬愛法っておいくらでしたか?
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/09/30(Sat) 15:34
投稿者 : 匿名
参照先
先生の名前は書きませんがラサベルデってかなり良くないですか?二人の先生に見てもらいましたが、二人とも今年最高の出会いになりました。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/09/24(Sun) 11:24
投稿者 : 匿名
参照先
恵心の萌亜奈先生、思念伝達いいですよ!
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/09/21(Thu) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのラリマー先生と瞳来先生、効果ありましたか?
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/09/21(Thu) 19:37
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い恵心で鑑定受けた方はいますか?
情報があれば教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/06/28(Wed) 15:53
投稿者 : 匿名
参照先
優音先生の波動修正のおかげで、息子が心を開いてくれた感じです。
難しい年ごろとはいえあまりにも反抗期がひどかったのでホッとしました。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/06/12(Mon) 05:37
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの優音先生は、人気ですね。
私もお願いしてみたら、本当に力のある先生だとわかりました。
リピもしています。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/04/14(Fri) 14:12
投稿者 : 海
参照先
僕は優音さんの波動修正でありえない事が起こったケースかな。
会社が経営不振に陥ったり、W不倫が危うくバレそうになったり、散々だったけど
転職先は前の所よりずっと給料も良いし、今でも彼女と秘密の関係が続けられている。
優音さんは間違い無くパワーがある人だと思う。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/04/13(Thu) 08:04
投稿者 : 匿名
参照先
優音先生が最近話題だけど、ここに書くってことは、思念伝達とか波動修正とかで有り得ない事が起こったってこと???
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/04/09(Sun) 06:40
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの優音先生、おすすめ。
記事編集 編集
Re: 敬愛法&思念伝達&波動修正&祈願が効く先生
投稿日 : 2017/03/27(Mon) 05:56
投稿者 : 匿名
参照先
優音先生。人気があるのわかります。
私はこの間、初めてみていただきました。また先生にお願いしようと思います!リピ確定です!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -