トップページ > 記事閲覧
電話占い御嶽
投稿日 : 2019/11/25(Mon) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
本物の電話占いユタで有名な御嶽(うたき)について情報をお待ちしております。

★電話占い御嶽 http://www.utaki.biz/

前スレ
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=0&read=131
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/05(Sun) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
生まれ持った力があるってことですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/05(Sun) 09:03
投稿者 : 匿名
参照先
そうそう、神様から直に授かる力を持っているのがユタらしいので、そこいらの霊能者とは全然違うものなんだと思います
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/04(Sat) 16:10
投稿者 : 匿名
参照先
選ばれた人がユタの力をもっているんですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/04(Sat) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
ユタは神なるものが下りてきてるんじゃないですかね?神様に選ばれて〜らしいので。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/04(Sat) 08:07
投稿者 : 匿名
参照先
ユタの先生と霊能者の違いはなんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/04(Sat) 03:33
投稿者 : 匿名
参照先
依里先生、ふわふわした感じの先生でとっても落ち着きますよね!
ちょっと沖縄感のない先生だなとは思いますが、本当によく当たるので凄くお力のある先生だなと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/04(Sat) 00:43
投稿者 : 匿名
参照先
わ、いっぱいレス貰って驚きです。長くなりますが、、、

@よく当たります
依頼し始めた時は未来は当たらないんじゃないかと思っていましたが、全体的な流れは間違いなく当たっていました。
A明るくて話しやすい
人当たりのいい印象がありますが、純粋に話のテンポがかみ合っているのか、話すタイミングが掴みやすいです。
B話していると落ち着く
先生の気を整えてもらっている効果のお陰なのかな?寝ている時のような、心臓が浮かんでいるような、重力がないような不思議な感覚に包まれます。

こんな感じです。結構個人的な感想ばかりになってしまいました汗
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/03(Fri) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
人気で当たる先生って他の先生とそんなに大差あるほどなんですかね?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/03(Fri) 13:28
投稿者 : 匿名
参照先
一番の基準は、当たるとかかな??
気になりますね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/03(Fri) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
私も知りたいです!
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/03(Fri) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
↓↓なんで一番いいと思うんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/02(Thu) 20:16
投稿者 : 匿名
参照先
依里先生の鑑定が一番いいです。本当に!
どの人にもおすすめ!!!
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/02(Thu) 16:13
投稿者 : 匿名
参照先
聖天先生がすごいって口コミを見たのですが、どういう先生なんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/02(Thu) 15:26
投稿者 : 匿名
参照先
琉千先生は私もおすすめします。きちんと向き合ってくださるし、アドバイスも役立つものばかりです。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/02(Thu) 13:01
投稿者 : 匿名
参照先
全然問題ないと思いますよ。琉千先生おすすめです。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/02(Thu) 10:28
投稿者 : 匿名
参照先
複雑な恋愛なんですが、相談しても大丈夫でしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/02(Thu) 08:42
投稿者 : 匿名
参照先
依里先生、良いと思います。私的には、現状どうにかしようと意欲的になれたし、これからのことも見据えての鑑定がためになりました。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/02(Thu) 03:40
投稿者 : 匿名
参照先
若い先生でも見てるものが違うのかアドバイスが重いんですよね。本当に色んなものを見てきているんだろうな…って思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/01(Wed) 18:50
投稿者 : 匿名
参照先
依里先生お若い印象ありますがお話しはすごく深いお話しが頂けます!
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/04/01(Wed) 16:15
投稿者 : 匿名
参照先
わたし鑑定受けてから考え方とか変わって生きるのが楽になりましたよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -