トップページ > 記事閲覧
電話占い御嶽
投稿日 : 2019/11/25(Mon) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
本物の電話占いユタで有名な御嶽(うたき)について情報をお待ちしております。

★電話占い御嶽 http://www.utaki.biz/

前スレ
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=0&read=131
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
口寄せって感動しますよね。今までもやもやしていたものもすっきりするし。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 07:47
投稿者 : 匿名
参照先
聖天先生にお願いしています。いまのことろ、彼とは続いているし、いいかな。と、喧嘩しなくなったし(笑
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/14(Sat) 02:48
投稿者 : 匿名
参照先
珠陸先生の鑑定と琉千先生の鑑定、あと梨蘭先生の鑑定、全然タイプの違う三人でしたが、鑑定がすばらしくよかった(当たってました)ですし、
三人とも同じ答えでした。お勧めできます。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 16:36
投稿者 : 匿名
参照先
ほんとですよね(笑)なんでそんなにわかるの?って感じですよね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
ほんとそうですよね(笑)盗聴器でもあるのかと思います(笑)
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/13(Fri) 09:30
投稿者 : 匿名
参照先
視える先生ってすごいですよね。鳥肌立つ。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 19:13
投稿者 : 匿名
参照先
虹奏先生 梨蘭先生が今のトップの先生なんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 16:10
投稿者 : 匿名
参照先
どの先生がすごいんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 13:27
投稿者 : 匿名
参照先
そこまで見える先生いるならお願いしてみたい
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
そんなすごい先生なんですね
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/12(Thu) 03:21
投稿者 : 匿名
参照先
口癖とかまでしっかりまねされながら話されたり、過去の記憶を言われたりすると驚きますよね。虹奏先生は本当にすごいなって思う・・・
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 20:51
投稿者 : 匿名
参照先
虹奏先生も亡くなった方のお声が聴ける先生なのでお勧めですよ。昔に聞いたことがありましたが、優しく説明、お話ししてくださって亡くなった兄弟の話しかたそっくりにお話ししていただきました。あれは本当にすごいです。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 17:08
投稿者 : 匿名
参照先
もうだいぶ前だけど亡くした弟のこととかも聞けるのかな
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 13:49
投稿者 : 匿名
参照先
天久先生は亡くなった彼の想いを教えて頂きました。
今でも思い出しただけで泣けてきます。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 10:45
投稿者 : 匿名
参照先
珠陸先生やさしくて話しやすいからいつもお願いしてます
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 08:52
投稿者 : 匿名
参照先
私は、美礼先生です。彼のことも相談するけど、対人面とかで結構悩むからそっちのほうが多いです。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 03:01
投稿者 : 匿名
参照先
私も恋愛相談してます〜
琉千先生に引き寄せをお願い中。。。一回ですっごく効果感じたので。。。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/11(Wed) 00:33
投稿者 : 匿名
参照先
私は寧ろ恋愛の相談しかしてないです。梨蘭先生に片思い(略奪愛?)の相談をしています。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 19:45
投稿者 : 匿名
参照先
私は最初死んだばあちゃんの声聞きたくて相談したけど、おまけで恋愛の話したりもしましたよ
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/10(Tue) 16:43
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね、それだと恋愛の相談する人少ないんでしょうか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -