トップページ > 記事閲覧
電話占い御嶽
投稿日 : 2019/11/25(Mon) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
本物の電話占いユタで有名な御嶽(うたき)について情報をお待ちしております。

★電話占い御嶽 http://www.utaki.biz/

前スレ
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=0&read=131
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/21(Sat) 11:20
投稿者 : 匿名
参照先
はっきり言ってくれる先生も少ないですからね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/21(Sat) 09:23
投稿者 : 匿名
参照先
厳しいと凹むけど、それだけ真剣に自分のこと考えてくれてるってことだから信頼できますよね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/21(Sat) 03:27
投稿者 : 匿名
参照先
梨蘭先生結構厳しめだった。。。
ちょっと落ち込んだけれど、今までの先生の中で一番現実を突きつけてくれて、一番叱ってくれるタイプの先生だったから、これはこれで良かったのかもって少し思ってる。。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
梨蘭先生はアドバイスが的確ですね。結構はっきり目に言われるのでビビりはしますが、先生のお陰で変化を着実に感じてます。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
羽子先生なら優しいから大丈夫です。気軽に相談できると思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 16:19
投稿者 : 匿名
参照先
うんうん

なんでも平気なので気になる事は全部聞いてみたらいいよ
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
羽子先生は割と何でもお願いできると思いますよ。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 11:30
投稿者 : 匿名
参照先
羽子先生は縁結びできる先生ですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/20(Fri) 07:57
投稿者 : 匿名
参照先
梨蘭先生、遠距離で連絡が途絶えがちのとき相談して復活できましたよ!
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 19:34
投稿者 : 匿名
参照先
梨蘭先生に復縁相談してる最中なので、期待大。
上手く行くといいなあ・・・。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 17:26
投稿者 : 匿名
参照先
すごい!おめでとうございます
そういう報告を聞くと、利用しているこちらとしては嬉しい限りです
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
梨蘭先生にもう3年くらいお世話になっており、復縁希望の彼と結婚まで出来ました。
今は仕事の事視てもらってます。子育てしつつ働けるところが良いので・・・
やっぱりユタはすごい。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 08:18
投稿者 : 匿名
参照先
羽子先生に鑑定お願いすることが多いです。わかりやすい回答、説明で元気にもなれます。お言葉は普通に。訛りはないですよ。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/19(Thu) 02:29
投稿者 : 匿名
参照先
梨蘭先生は訛りがあったような?でも分かりやすい言葉で話してくれました。
緊張しながら電話したら、優しい先生で安心しましたね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 21:45
投稿者 : 匿名
参照先
分かりやすく共通語を使って下さる先生が多いですよね。
必死すぎてつい素が出ちゃうのは可愛い(笑)
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 16:31
投稿者 : 匿名
参照先
私がお世話になってる先生はそんなに気になりません。
一度、私の危機を必死に伝えようとしてくれた時は訛りが出てて、なんかかわいかった。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
訛りがすごい先生って結構いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 02:42
投稿者 : 匿名
参照先
梨蘭先生埋まってること多いですね。今日もいっぱいなんですと言われてしまいました。
本当に凄い先生なんだなとしみじみしています。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 01:27
投稿者 : 匿名
参照先
他のサイトで、イタコが訛りすぎてて何言っているか分からないっていうクチコミ読んだことがあるから、亡くなった方のしゃべり方まで移るとは限らないみたい。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/03/17(Tue) 19:21
投稿者 : 匿名
参照先
ユタでいう口寄せって違う名称とかあるんでしょうか?受付の人に聞く時、そっちで聞いた方が良いのかな?まだ登録もしてないのでなんて相談したら良いのかさっぱりです…。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -