トップページ > 記事閲覧
ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/04/07(Tue) 16:53
投稿者 : がけっぷち
参照先
電話占いピュアリ、使ったことありますか?
先生方どんな感じですか?
記事編集 編集
< 123
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/14(Thu) 12:20
投稿者 : 匿名
参照先
全然生きてるサイトですよ。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/13(Wed) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
新しい先生もちょこちょこ入ってますよね。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/12(Tue) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
七音先生もオススメです。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/10(Sun) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
2020/05/08(Fri) 12:07
彩花先生お優しいのでお勧めですよ。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/08(Fri) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
彩花先生とか?
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/06(Wed) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
復縁で強い先生ってどなたでしょ
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/05(Tue) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
七音先生のクチコミって調べてもあまり出てこなくて…。
話しやすいんですかね。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/04(Mon) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
不倫だったらやっぱり七音先生ですかね。まだ効果無いですが、親身になって話を聞いてくれてます。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/03(Sun) 14:36
投稿者 : 匿名
参照先
不倫だと、誰が一番人気ですか?
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/03(Sun) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
彩花先生意外受けた事無いかなぁ
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/02(Sat) 15:53
投稿者 : 匿名
参照先
彩花先生お優しくて素敵な先生ですよ。話した後心が満たされます^^
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/02(Sat) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
彩花先生に集中してるイメージ。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/01(Fri) 13:37
投稿者 : 匿名
参照先
前何人かの先生に視てもらったなかで、海華先生と七音先生が彼のこと当ててくれました。七音先生は他の口コミサイトで叩かれてることが多いんですが、時期も当たってたので私はいいと思ってます。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/01(Fri) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
むかーーーし使ってました。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/04/30(Thu) 16:05
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりに開いてみたけど、知ってる先生が皆居なくなっててビックリした。
記事編集 編集
< 123
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -