トップページ > 記事閲覧
ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/04/07(Tue) 16:53
投稿者 : がけっぷち
参照先
電話占いピュアリ、使ったことありますか?
先生方どんな感じですか?
記事編集 編集
< 123>
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 15:04
投稿者 : 匿名
参照先
憂美先生不倫もOKなのかな?
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
なるほどなるほど、参考になる。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 13:23
投稿者 : 匿名
参照先
神女先生は時期は超遅めに外れたけど、気持ちの面では当たってました
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
憂美先生賛否両論ぽいけど、復縁得意なんですかね?
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 18:49
投稿者 : 匿名
参照先

ゴメンね間違えた
ベルニの先生だった(笑)
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 18:45
投稿者 : 匿名
参照先
春皇先生にいつもお世話になってます。
優しくて明るくて希望をもらえる先生です。
キツイこと言う先生もたまには自分のためにも良いですが、優しく導いてくれる春皇先生にこれからもお世話になるつもりです。
先生とお話しした日は必ず彼が帰ってくるので(笑)
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 22:39
投稿者 : 匿名
参照先
サイトのクチコミよりも、ここのクチコミの方が信憑性高いね
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 22:35
投稿者 : 匿名
参照先
今さっき憂美先生の鑑定してきた

プロフィールに書いてある事やクチコミが嘘としか思えない鑑定内容だった

そんな先生に限って無駄に引っ張るからお金捨てた気分

同じ事を繰り返して言う、こっちがいってる内容と答が噛み合ってない、主観が気になる

終いにはこっちの喋り方まで攻めてきた
イヤイヤイヤ、貴方が全然こっちの話を聞かないで言ってもない事をいった風に攻めてくるからでしょう?

相性?いや、素人にお金払った気分
15000円捨てたわ(-_-;)
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/07/01(Wed) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
全員基本的に霊感霊視なのかな?
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/07/01(Wed) 09:49
投稿者 : 匿名
参照先
↓クチコミ見てると七音先生とか良さそうですね。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/06/30(Tue) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
情報がもっと欲しいですね。不倫でオススメの先生って誰ですか?
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/30(Sat) 14:24
投稿者 : 匿名
参照先
海華先生って人気なんですか?
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 13:23
投稿者 : 匿名
参照先
対面できる先生って在籍してるんですかね?海華先生とかきになる。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/28(Thu) 14:19
投稿者 : 匿名
参照先
過疎なのかなぁ。。。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/21(Thu) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
七音先生気になりますよね!クチコミが少ないから入るの躊躇しています。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/19(Tue) 10:21
投稿者 : 匿名
参照先
七音先生受けた事ある人いる?
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/18(Mon) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
最近使ってないからわからん。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/17(Sun) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
先生が多いから迷いますよね^^
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/15(Fri) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
広告で良く出て来るけどまだ利用した事無いかな。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/05/15(Fri) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
ただクチコミが少ないかなぁ。
記事編集 編集
< 123>
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -