トップページ > 記事閲覧
ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/04/07(Tue) 16:53
投稿者 : がけっぷち
参照先
電話占いピュアリ、使ったことありますか?
先生方どんな感じですか?
記事編集 編集
123>
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2023/03/11(Sat) 01:54
投稿者 : イーブイ
参照先
私も今初めてここ10分無料で使ってみたけど
"損するだけ”
桜ノ宮先生って人だったっけな?
もー二度とここ使わない
まだヴェルニの方がマシ
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2022/07/12(Tue) 20:22
投稿者 : 匿名
参照先
最近ちょっと気になってる
誰か反応するかなドキドキ
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/04/07(Wed) 11:42
投稿者 : 匿名
参照先
中の下ってら感じ。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/04/03(Sat) 20:48
投稿者 : 匿名
参照先
ここは10分無料のとこにしてはいい先生いると思います。あくまでも10分無料系の中での比較だけど
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/04/02(Fri) 07:49
投稿者 : 匿名
参照先
リメイ先生に入ったのですが、彼が病気か何か動けない状況だからメールしても返信来ない。半月後位した方がいい!と言われたのですが、何か?って感じだったのですぐメール入れたら週末、海釣り🎣行くんだー♪と楽しそうなメール来ました。(笑)
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/04/01(Thu) 06:18
投稿者 : 匿名
参照先
17:40さん
ユウミ先生はマジでダメな先生だと思います(私は)

紹介コメントに騙されました。最後私が半ギレで電話切ったけど凄い金額でビックリでしたよ
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/04/01(Thu) 06:14
投稿者 : 匿名
参照先
19:55
亀レスですが、私もホントそう思う
ここ以外にかリスにも無駄なお金使ったと思ってる

やっぱほんとうの霊能力持った先生が一番安心できますね

ランクカーの先生大体入りましたがマジで金ドブでした
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
ここ使ってましたけど、最近全然しっくりこないから結局卒業しました・・・
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 20:24
投稿者 : 匿名
参照先
↓ありがとうございます。

えー!そうなんですね⁈
ガッカリだなぁ…でも有難い情報を頂きました。

なんだか、信じるものは救われる…ってゆう世界なんでしょうかね。あっ…救われてないのか!笑
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 19:55
投稿者 : 匿名
参照先
18:12です。
お節介ですが、ピュアリのランキングはあてになりません。秀鳴先生も全く当たりません。私は2年近くピュアリの多くの先生に視てもらいましたが、当てた先生は一人もおりませんでした。
占い師より霊力のある先生方の方が願いは叶いやすいと思います。
もっと早く、ウラコミを知っていたら無駄なお金使わなくて済んだのに。。と後悔してます。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 19:26
投稿者 : 匿名
参照先
↓ありがとうございます。

ウラスピ確認しました。
調べてから入るもんですね。
でも口コミ多いから騙されてしまいました。
 
1度男性の方にも見てもらいたいので、ランキング?みたいなのを見たら秀鳴さんが上位だったので時期が来たら入ってみます。

今度は引き伸ばしにならないように気をつけます!
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 18:12
投稿者 : 匿名
参照先
ユウミ先生、その手の話し有名みたいです。
ウラスピとかの過去レス見るとに書いてあったはずです。
災難でしたね。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 17:40
投稿者 : 匿名
参照先
ユウミさんに入ってきました。

最初30分位でお願いします、、と伝えてあり、いいですよ〜と言ってくれてたのに、自身の自慢と会社の不満とお客の愚痴などを聞かされて1時間半喋られてた。切らしてくれなくて苦痛でした。

鑑定結果は1つだけ、、、彼とは上手くいくと思うよ〜って。
終盤ユウミさんから切りたそうだったから切れたけど、その後ページを確認したら“鑑定中”になってたから次の人が出来たら切るんだなぁと複雑な心境でした。

同じ犠牲者が出ない事を願って書き込み( ; ; )
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
私も2年前に卒業しました

美愛先生にかなり使いました
でも外れ
性格的な面は当たりましたが…

お説教ばかりされていました

ブレスレット頂きましたよー
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/03/16(Tue) 19:35
投稿者 : 匿名
参照先
数多くの先生に視ていただきました。

当たると言えば、、、

細かく当たる先生はいますが、総合的に1番当たっていたのは秀鳴先生でした。

視て頂いた相手との未来の事も、2週間、、いやそれより早いかも、、と言われ不可能と思われた連絡が来たのが11日後でした。
その時話した相手の現状や気持ちを当てられてました。

鳥肌ものでしたが、それからは秀鳴先生一筋でアドバイスもらってますよ
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 09:54
投稿者 : 匿名
参照先
本当に願いを叶えたいなら占い師ではなくて霊能力を持った先生がいるサイトがオススメ
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
ピュアリ、卒業した者です。かなりの先生に入りました。二年以上前から会っていない人と会えるかをずーっと見てもらって今だに、会えてません。
ほとんどの先生は◯◯月頃会える、◯◯ヵ月後会える。
全然当たりません。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2021/01/05(Tue) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
爛子先生入られた事ある方いらっしゃいますか?
未来を見る力が凄いらしいのですが。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
普通ならほぼ、、やってくれるとおもうけど。
記事編集 編集
Re: ピュアリって今どんな感じですか?
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫NGの先生っているん?
記事編集 編集
123>
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -