トップページ > 記事閲覧
電話占い御嶽
投稿日 : 2019/11/25(Mon) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
本物の電話占いユタで有名な御嶽(うたき)について情報をお待ちしております。

★電話占い御嶽 http://www.utaki.biz/

前スレ
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=0&read=131
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/07(Fri) 03:12
投稿者 : 匿名
参照先
あったなそういう事。私も基本的に当たってたら話しますけど、だんだんなんかあれれ?ってなる。
相性ってあるんだなーと。お強いことには変わりないんでしょうけどそういう直観的な相性本当に大事ですよね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
当たってたら鑑定依頼しますよ。
でもそういうのって大体段々はずれてきちゃうんです。
だから何回かは様子見しちゃってます
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 16:10
投稿者 : 匿名
参照先
何となく話しづらい感じがあっても的中率が高かったら継続して入りますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 15:20
投稿者 : 匿名
参照先
なかなか難しいですよね。合う先生を見つけるって…。でも見つかった時にスムーズにいく感じを体験すると本当に相性ってあるんだって感じます。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 08:39
投稿者 : 匿名
参照先
美千瑠先生の言う通り実践したらうまくいかなかった者です。一回目言う通りしたら、二回目は逆のことを言われたので私には合わなかったのかと思います。相性合うならいい先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 08:01
投稿者 : 匿名
参照先
美千瑠先生の鑑定でうまくいきました。なので、きっと大丈夫だと思います。薔薇色ってすごいですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 03:01
投稿者 : 匿名
参照先
美千瑠先生に、彼へのアプローチ方法を教えていただいて、実践してます。すっごく掴みがいいと思います。なんかうまくいきそうで、頭の中が薔薇色。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/05(Wed) 23:27
投稿者 : 匿名
参照先
羽子先生はいつも優しいです。いつも先生に背中を押してもらってます。
話し方も丁寧で癒されます。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/05(Wed) 19:29
投稿者 : 匿名
参照先
そういう先生一定数はいるそうですね、
言わば下げてから上げる鑑定って言えばいいのかな。
ここにはいないよね。梨蘭先生なんか明るくてさっぱりしてて結構はっきり言うけど、あんたなんて言わないもん
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/05(Wed) 17:23
投稿者 : 匿名
参照先
え〜そんな先生いるんですか〜!!!
ただここで相談している先生には言われたことがないので、安心はしていますが
油断できないですね・・・
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/05(Wed) 07:50
投稿者 : 匿名
参照先
きついのも嫌だし、あと、言葉遣いが悪いのも嫌です。「あんたね」みたいに言われたら引く。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/05(Wed) 01:14
投稿者 : 匿名
参照先
きつく言う先生って一定数いますよね〜!!私も何度か他社で遭遇しました。
はっきり言うにも言い方って本当にある。ちゃんと悪いことも教えてほしいけどきつくは言わないでほしいってもんだよね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 19:13
投稿者 : 匿名
参照先
ダメ出し食らうにしても言い方ひとつで全然違いますよね。私少し前にほかのサイトで結構きつく言われてショックでかかったことあったから。。。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 16:18
投稿者 : 匿名
参照先
そういう先生との出会いも、占いの楽しみですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 03:01
投稿者 : 匿名
参照先
美千瑠先生はダメなことはしっかり言ってくれるけど、話し方がとても優しいから受け入れることができますね。
自分を変えたいって初めて思いました。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/03(Mon) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
こちらの口コミ参考に、美千瑠先生の鑑定を受けてみたんだけど、すっごくよかった!いい先生ですね!
未来についても教えてくれましたし、具体的にどうすればいいのかっていうことも教えてもらえて、気持ちが落ち着きました。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/03(Mon) 19:44
投稿者 : 匿名
参照先
10:20さん
良かったですね!私も美千瑠先生に入ってるので、彼とやり直せるよう頑張ります。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/03(Mon) 17:28
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定に入って状況が変わるって嬉しいですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/03(Mon) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
美千瑠先生に鑑定していただくようになってからは、彼とは順調です。それまでは喧嘩が頻繁で別れるかも、という関係でした。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/03(Mon) 01:55
投稿者 : 匿名
参照先
美千瑠先生は鑑定内ですし、いい先生ですよ。おすすめです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -