トップページ > 記事閲覧
電話占い御嶽
投稿日 : 2019/11/25(Mon) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
本物の電話占いユタで有名な御嶽(うたき)について情報をお待ちしております。

★電話占い御嶽 http://www.utaki.biz/

前スレ
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=0&read=131
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/28(Fri) 02:25
投稿者 : 匿名
参照先
美千瑠先生、未来透視すごい先生だからおすすめです!
何度かお世話になっていますがおかげさまで安心して流れに身を任せられています。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/27(Thu) 21:59
投稿者 : 匿名
参照先
ミチル先生という先生が未来に関してお強かったはずです
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/27(Thu) 16:29
投稿者 : 匿名
参照先
未来に不安しかありません。そういう時どうしたらいいでしょうか…。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/27(Thu) 13:14
投稿者 : 匿名
参照先
私も不倫相談から強の運勢まで色々聞いてるよ
あとなんとなく気持ちが不安定なときはいったり
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/27(Thu) 08:48
投稿者 : 匿名
参照先
↓ そんなことないです。私なんて、あれこれ相談しまくりです。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 09:53
投稿者 : 匿名
参照先
今恋愛の相談してて次は仕事と考えているんですが、そんなに続けて相談したら何か思われてしまうかなって心配でどうしようか迷ってます。そんなに悩みあるの?とか思われてしまいますかね?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 07:36
投稿者 : 匿名
参照先
03:12さん

できますよ。私も恋愛と仕事と両方相談するときがあります。職場恋愛なのでどうしても両面的な相談になります。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/26(Wed) 03:12
投稿者 : 匿名
参照先
聖天先生にいつも恋愛相談してます。また入りたいのですが、仕事の相談もできますでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 18:59
投稿者 : 匿名
参照先
ここって1分単位で鑑定できるんですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 16:42
投稿者 : 匿名
参照先
複雑なほど時間は掛かっちゃいますよね
でも何もしないよりは早いんじゃないかな…と
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり何回か入らないと解決しない事もあるんですね
相談してるんですがなかなか解決に至らず不安だったのですが少し安心しました
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 08:48
投稿者 : 匿名
参照先
1度よりも何度かで解決することが多いです。状況によるだろうね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/25(Tue) 02:39
投稿者 : 匿名
参照先
梨蘭先生は前から気になってました。方言とかあります?当たる先生なら入ってみたいな。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 21:10
投稿者 : 匿名
参照先
複雑な問題は徐々に改善するので何回かはかかりますよね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 17:05
投稿者 : 匿名
参照先
んー状況とかにもよるんじゃないかと
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 13:44
投稿者 : 匿名
参照先
相談した悩み事って一発で解決するんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 11:39
投稿者 : 匿名
参照先
琉千先生とお話してずっと悩んでたことが解決しました
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/24(Mon) 02:20
投稿者 : 匿名
参照先
でも梨蘭先生結構好き嫌い分かれそう 先生自身がじゃなくてね
ざっくばらんとしてて明るい系って虹奏先生もそうだけど心が死んでる時とかだと結構辛い時あるw鑑定自体は当たっててすごいんだけどね・・・
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/23(Sun) 19:21
投稿者 : 匿名
参照先
沖縄のユタの先生に対面鑑定して頂いたことがありますが、すごいスムーズに鑑定していただけて驚いたことがありました
時期もピタリと当てられたことがありました
その人を思い出させてくれるのが梨蘭先生です
本物だ、と感じます
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/23(Sun) 16:40
投稿者 : 匿名
参照先
夕海先生は引き寄せ強いですよね。私も彼と離れていた時引き寄せていただきました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -