トップページ > 記事閲覧
電話占い御嶽
投稿日 : 2019/11/25(Mon) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
本物の電話占いユタで有名な御嶽(うたき)について情報をお待ちしております。

★電話占い御嶽 http://www.utaki.biz/

前スレ
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=0&read=131
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/02(Sun) 16:42
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定内でやってくださる先生ってあんまりいないんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/02(Sun) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
縁結び無料でやってもらえるのはいいですね!
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/02(Sun) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
やり直しまでは結構早かったですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/02(Sun) 07:52
投稿者 : 匿名
参照先
羽子先生、お力ありますよ。お願いしてみるべき。彼とやり直せたのは先生のおかげ。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/01(Sat) 20:32
投稿者 : 匿名
参照先
珠陸先生、午前中にご待機中心の先生なんでしょうか?気になってはいるけれども夜にしか受けられないので困ってます…
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/01(Sat) 16:44
投稿者 : 匿名
参照先
変わってないはずだからやってくれると思いますよ
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/01(Sat) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
羽子先生は縁結び無料でやってもらったことがありましたが、いまもやってくれてますかね?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/01(Sat) 08:54
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びって鑑定内でしてくれるんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/02/01(Sat) 02:29
投稿者 : 匿名
参照先
美千瑠先生は結構しっかりした鑑定いてくださる方ですよね。
ただ結構昔復縁の相談して難しいとはっきり言われたときは結構しょんぼりしちゃいましたけども。
やっさしいんだけどはっきりバッサリ系で今でも縁結びなんかをお願いしています。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/01/31(Fri) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
↓いいご夫婦なんでしょうね。私も見習いたいです。美千瑠先生に入ってみようと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/01/31(Fri) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
甘やかしすぎるととんでもないことになるけど、上手に対応できるようになると、相手も変わります。ダメンズでもね、違ってくるというかこっちのとらえ方もあるけど。美千瑠先生には結構詳しく見てもらえてる。今は平和です。ダメンズの夫だけど(笑)
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/01/31(Fri) 02:32
投稿者 : 匿名
参照先
恋は盲目ですね。好きになると、なんでも許しちゃうんです。
彼も付き合う前はもっとしっかりしていたのに、私が甘やかしたのが悪かったのかも。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/01/30(Thu) 23:14
投稿者 : 匿名
参照先
2020/01/30(Thu) 08:08さん
同じような方がいらして嬉しいです。
私も彼はダメンズだけど、その分自分がやらなきゃ!ってたくましくなれたなと思っています。
元々面倒見がいいタイプではなかったんですけど(笑)
不安になると美千瑠先生に相談しちゃいますけど、やっぱり元カレが良いなって改めて思いました。
復縁のキッカケをくれた先生には感謝ですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/01/30(Thu) 17:14
投稿者 : 匿名
参照先
ダメンズって不思議な魅力がありますよね 汗
珠陸先生に今波動修正をお願いしています・・・
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/01/30(Thu) 14:52
投稿者 : 匿名
参照先
そういうのもありだと思います!
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/01/30(Thu) 11:25
投稿者 : 匿名
参照先
いつも同じ先生に入ってましたがたまには違う先生に入ってみようかなって思いました。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/01/30(Thu) 08:08
投稿者 : 匿名
参照先
私の彼もダメンズ。でも好きだから付き合ってる。これでいいかなって、そう思ってる。彼と会えて強くなれた。だからいいんだって。りゅうせん先生からすごいパワーももらえたし、気持ちの切り替えができて、周りの声に振り回されなくなりました。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/01/30(Thu) 02:31
投稿者 : 匿名
参照先
美千瑠先生に視て頂いた未来透視が当たりました。
時期は少しズレましたけど、元カレと会えるというのが当たりました。
元カレは相変わらずのダメンズでしたけど…。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/01/29(Wed) 23:14
投稿者 : 匿名
参照先
ミロク先生私は当たりました。先生との相性があってました。
記事編集 編集
Re: 電話占い御嶽
投稿日 : 2020/01/29(Wed) 20:28
投稿者 : 匿名
参照先
私はミロク先生2回とも当たらなかったな➰
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -