トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 13:34
投稿者 : 匿名
参照先
本当に皆さんのお話や体験談は励みであり、頑張れる要素になります。
私も不倫相談で1年お世話になってます。
正直、時期がズレて当たらないんだと諦めてましたが、先生のアドバイスを思い出して今はそれを意識して過ごして行こうと思ってます。
先生のアドバイスもあり、次回の鑑定も言われた時期にしようかなぁ〜と。今はメンタルも安定してるので不思議です。
月@話さないと不安だったのに…きっと自分自身に変化があったのだと先生に気付かせて貰えたんだと思います。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 12:26
投稿者 : 匿名
参照先
続き

いつも冷静であまり感情に左右されない人が照れ笑いと感情が表に出ていて驚きました。時には抑えるという事も大切なんだなと感じました。
「与えられた愛情だけをお返しする」というスタンスで今後接していこうかなと思っています。
いつも私が追いかけてましたが、相手からのそんな態度や行動に胸キュンしています(笑)
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
10:11様
先生から時期ずれた事仰ってきたのは驚きですね!!かれこれ私も美桜奈先生に2年前くらい前から入ってますが、基本は全て先生の言う通りになっています。今回今後の私の対応について話しましたが、基本的にはあまりガツガツしないでという感じに言われました(笑)今まで本当に全てにおいて私が我慢できなくて何でも先にやっていましたが(メールや好きという気持ちやスキンシップ等も)今は話したい事も含め、メールも一度は飲み込むという事をしていたら、あら不思議。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
わたしはこのレスがあるのが本当に嬉しいです。ここに投稿される方は美桜奈先生信頼してる方ばかりだし、実際に本当によく当たるので驚いてます。そして私も優しい方が多いなと感じています!!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 10:29
投稿者 : 匿名
参照先
ほんと、美桜奈先生リピさんは優しい方が多い気がします。
みんなで幸せになりましょうね!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
私の場合時期ズレた事先生の方から仰って驚きました。
ズレた原因は待っていられずに私が変に動いてしまった事に有ります(笑)
ここ見ていると皆さん大人だなぁと。私は絶対待てない(いや待てよw)
美桜奈先生リピさんは、良い女が多い雰囲気ですね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/21(Wed) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生入りました。
予定していた時期がずれちゃったんだけども「ずれちゃってごめんね〜」と。でも厳密には言われた月から私がガンガンだったのが流れが変わり相手からメールとか来るようになりましたので外れてはないんですが。
そこから進展ありで今後の対応について聞いてきました。やはり安定の先生ですね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
執着しちゃうの分かります〜。私は復縁しましたが、やはり自分のペースと相手のペース合わないなと思ったりもしています。そうなってくると「本当に私を好き?私が好きな方が強い??」とどんどんなっていきますが、離れて辛かった時期もあったので今は「まずは元気でいて欲しい」とか少し会社で顔を見れるだけで温かい気持ちになれたりと変わりました。あと今やってるのは彼と約束してマイナス2キロ痩せたら会えると笑
そうなると痩せることに集中できたり笑
相手への執着を無くしたら相手が勝手に寄ってきますよ。余裕に見えるみたいですね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
選ばれる女になろうなんて考え一切無かったわ・・・。なんとかして振り向いてもらおうとがっついてた。
私は来月変化があるらしいから、自分磨きをしようかな。思えば脱毛も契約して一切行ってなかったわ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/18(Sun) 15:32
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生に初夏にと言われたのですね。信じて頑張ってほしいです。私は去年の今頃に4月頃から良くなりますよと言われていました。ですがコロナでそれどころではなくなってしまい少し気持ちが離れていました。この執着しないのが良かったのか解除されて出かけられるようになった頃から相手からお誘いありました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/18(Sun) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
10:14様

私も全くもってそんな考え持ち合わせていませんでした笑
でもある時にとってもモテる同僚が話の流れで言ったのです。「〇〇さんって勘違いしてるよね〜。自分からガツガツ行って相手が振り向いてくれたと思ってるけども、そもそも女性って男性に選ばれる立場にあるのにね」と。これを聞いた時衝撃的でした。確かに一夫多妻制という言葉があるように昔は男性が女性を選ぶ立場にありましたよね。なんかそれって素敵だなと思ってしまい。相手が選びたくなるような女性に邁進しようと思えるようになりました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/16(Fri) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
横からすみません、選ばれる女性になろうという意識、考えた事も無かったです。
私もそう考えたら少しは楽になれるかな?
美桜奈先生からは初夏に、というお話なので凄くそわそわしています。。。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
分かります。言葉で伝えてもらっで不安になり何度も確認したくなりますよね。私もそうでした。でも、ある時から考えを変えたんです。自分の好きな人は確かに自分が「選んだ」相手ではありますが、根本は男性が「選ぶ」立場にあるのではないか?と。
なので相手から「選ばれる」女性になろうと。その意識が不安を無くしていきました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
相手を信じる気持ちって忘れがちだよね。。
私はつい不安になって気持ちを押し付けて確認したくてたまらなくなってしまうよ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/14(Wed) 08:59
投稿者 : 匿名
参照先
本当ですよね。美桜奈先生は人間としての在り方も教えてくださるので勉強になります。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 20:29
投稿者 : 匿名
参照先
みおな先生は愛がある鑑定で本当に素敵です。
先生のような人間になりたいし、先生と話すとパワーを貰えます。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 10:47
投稿者 : まか
参照先
10:32様

そうですよね〜。本当に分かりますよ。そうは言っても私も同じですよ。ただむかしと一つ変わったのは相手を「信じる」事が出来る様になった事かな。以前は好き過ぎて自分からガンガン行ってましたが(むしろ自分が愛を与えればそれが循環して自分に返ってくるとさえ思っていました。)相手から来てくれたことにより、ずっと私が欲しかったものを与えてもらえたという感覚を持てるので(本当に小さい事でも)それだけでもう望みは叶ったと思えるようになりました。今も毎日毎日メールとかしたいのですが、少し気持ちを抑えて相手が居心地が良い距離感を模索しながらお付き合いしていこうと思ってます。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 10:32
投稿者 : 匿名
参照先
好かれたいし不安になるからつい連絡してしまいます。20:15さんの仰る事がすごい胸に沁みました。彼にとって居心地の良い存在である事が大切という美桜奈先生からのお言葉を時々忘れて突っ走ってしまいます。。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/12(Mon) 20:15
投稿者 : まか
参照先
9:33様

お気持ち分かります。自分では執着してるつもりないのですが、何を執着というのか途中から分からなくなりました(笑)
私にとっての執着の手放しは相手のペースに合わせられる、自分が我慢してでも相手に考えたり行動する時間を与える事が出来ることなのかなと。好きだとどうしても自分から行きがちですか、そこを違うことをする時間に当てたりするようになってから相手からメールとか殆ど来た事なかったのが来るようになりました。ずっと相手から愛されたいと思っていたので自分だけが好きなのではないかと焦りや不安が当時は沢山あったんだと思います。頑張って下さいね!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/12(Mon) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
みなさんどんどん好転して羨ましい。私も頑張ります。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -