トップページ > 記事閲覧
電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2016/06/09(Thu) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
ここの鑑定士について書き込みしてください。
https://fukuen.cc/
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/29(Thu) 13:16
投稿者 : 匿名
参照先
結愛先生優しい先生なんですね?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/29(Thu) 11:45
投稿者 : 匿名
参照先
今日も結愛先生に癒されました(´▽`*)
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/29(Thu) 07:46
投稿者 : 匿名
参照先
雪乃先生。話しやすいですよ。話すだけで不安が消えていきます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/28(Wed) 15:29
投稿者 : 匿名
参照先
結愛先生とても話しやすい先生ですね。
彼の事でお話してたんですけど、今までにないくらい自分の気持ちに素直になれた気がします。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/28(Wed) 11:48
投稿者 : 匿名
参照先
雪乃先生よさそうな先生ですね。話しやすい先生なんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/28(Wed) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
雪乃先生にお話をしたら、前向きになりつつあります。彼のことも考えすぎてしまうので、すぐ不安になってしまう。そこをちゃんとみてくれて鑑定してもらえました。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/27(Tue) 17:40
投稿者 : 匿名
参照先
まだ鑑定お願いしたばかりだから分からない部分もありますが、雪乃先生は分かりやすいしまたお願いしたいって思える先生ですね。
先生のアドバイスのおかげで状況も良くなってきているので、お薦めできる先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/27(Tue) 15:18
投稿者 : 匿名
参照先
今日待機してる先生の中だとどの先生がお薦めですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/27(Tue) 14:31
投稿者 : 匿名
参照先
少ないですよね…でも選びやすいから助かってます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/27(Tue) 09:25
投稿者 : 匿名
参照先
なんか最近待機してる先生少ない?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/26(Mon) 17:16
投稿者 : 匿名
参照先
私も男性の先生は話しやすいタイプです。
初めて鑑定入るまでは絶対無理だったんですけど、意外と大丈夫でした。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/26(Mon) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
魅玖羅先生の鑑定良いですよね。
私もだいぶ変わりました!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/26(Mon) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
魅玖羅先生の鑑定で考え方とかが変わって毎日が楽しくなりました。
先生と出会えて良かったです!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/26(Mon) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
意外と男性の先生の方が相談しやすかったりしますよ!人によりけりなので絶対とは言えないですけど(;'∀')
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/26(Mon) 09:42
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生だと恋愛相談しにくいイメージがありますけど、どんなことないんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/26(Mon) 07:47
投稿者 : 匿名
参照先
篤思先生、結構コメに出てくる男性の先生。私は先生がおすすめです。
恋愛相談には先生って決めてます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/25(Sun) 17:54
投稿者 : 匿名
参照先
親身で丁寧な鑑定なのでずーっと話したくなる先生ですよ。
色々アドバイスもくれますけど、実践したら状況変わるから何かあるといつも相談してます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/25(Sun) 15:46
投稿者 : 匿名
参照先
ルナ先生の鑑定を受けてみようか検討中なのですが、鑑定受けた事ある人いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/25(Sun) 14:21
投稿者 : 匿名
参照先
復縁相談してるんですね。なにか変わってますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/25(Sun) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
九九七先生復縁で相談しましたよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -