トップページ > 記事閲覧
電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2016/06/09(Thu) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
ここの鑑定士について書き込みしてください。
https://fukuen.cc/
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/25(Sun) 10:46
投稿者 : 匿名
参照先
九九七先生…恋愛の相談をされたんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/25(Sun) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
九九七先生の鑑定すごく的確でした。
アドバイスなども詳しくわかりやすかったので、何度かお願いしてみようと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/25(Sun) 08:02
投稿者 : 匿名
参照先
妃佳里先生。本当に凄いんですね。私も復縁できたひとりです!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/24(Sat) 16:46
投稿者 : 匿名
参照先
妃佳里先生凄いですよね。
私も少し前先生に入ってました。先生のおかげで彼と復縁できたんです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/24(Sat) 14:23
投稿者 : 匿名
参照先
妃佳里先生は視える先生なんですね。
私の悩みはお見通しでした。話がスムーズでよかったです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/24(Sat) 12:22
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね、結構話しやすいのなら安心です。
前から気になっていたのですが、勇気が出ず迷っていたので、今回の意見を参考にさせて頂きます(^^)/
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/24(Sat) 09:34
投稿者 : 匿名
参照先
全然できると思いますよ!
私はいつもドロドロした相談してます(*_*;
でも、しっかり内容聞いてアドバイスとかくださいますよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生にもリアルな恋愛相談とかって普通にできる感じですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
案外、男性の先生の方が良かったりするよね^^
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 19:19
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生なら篤思先生もいいいですよ。
かなり鋭くてしっかり鑑定してくれる感じです。
冗談も通じる先生なので男性の先生の中でも特に話やすいです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 17:38
投稿者 : 匿名
参照先
私も最初男性の先生かって思ってたんですけど、私的に女性の先生より話しやすいかも?と思うほど話しやすい先生でしたよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
純先生、名前よく出ますよね。
男性の先生どうなんだろうって思ってたので、この機会に入ってみようと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 14:34
投稿者 : 匿名
参照先
純先生とか良いと思います。
男性の先生ですが、話しやすい先生ですよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通から連絡来たって結構いるので相談してみた方がいいですよ
諦めちゃうのは勿体ないです
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 11:23
投稿者 : 匿名
参照先
私はないので分からないですけど、あったって口コミは結構見かける気がします。
相談してみたら何か起こるかもしれませんよ?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 10:37
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の相手から連絡来るようになったって方いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
いいなぁ!!私もクリスマスまでに欲しいから頑張ります…
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 07:07
投稿者 : 匿名
参照先
さよ先生に私もお願いして、遠距離の彼とクリスマスの約束ができました!!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/22(Thu) 17:12
投稿者 : 匿名
参照先
無理ってことはないと思います!急げ!急げ!
記事編集 編集
Re: 電話占いアンクレ−ル
投稿日 : 2018/11/22(Thu) 15:37
投稿者 : 匿名
参照先
羨ましい…今からでも間に合うかな?流石に無理か…。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -