トップページ > 記事閲覧
ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/09/27(Tue) 19:01
投稿者 : 丹東
参照先
どちらの掲示板が正しいのか教えて下さい!
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/14(Mon) 19:21
投稿者 : たまこ
参照先
レディスピは2チャンネルです。だから管理人もいないので削除依頼ができないんです。
2ちゃんネルは品位のない方ばかりで、鑑定師さんも、開けてはならないサイトで有名だそうです。レディスピとウラスピは、情報交換ではなく、叩き合いのストレス解消の場ですよ。ww
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 12:30
投稿者 : ポカーン
参照先
何処のクチコミも、掲示板も嘘や会社側の自作が普通です、俺的には個人の先生がいいと判断してますが、雇われ占い師は曖昧なカウンセリング的な鑑定が多いです、ともかく当たる占い師は大手企業にはいません、御自身の観点から占い師を探してください。霊視、透視もあたりまえです。一切情報は要らないとホームページ上に書いてあっても、個人情報は指名した鑑定士に流れてます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 01:28
投稿者 : ぽかーん
参照先
元Wのホームページ更新担当者してたけど、
あまりに、芸能人に金まで払ってまで、なーんとか女優さんを鑑定しましたが普通で、宣伝かけてる意味が解らなく。
あー書けこー書け、こなし切れなかったから、4年で呆れてやめたんですよ。他社も系列店多いんで惑わされんようにして下さい。
個人鑑定の方が安心できますよ、大手は会話を録音してます。当たらないからクレームや訴訟起こされた時の証拠に残してあるのが
事実で、守秘義務なんてないですよ。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/04(Fri) 19:49
投稿者 : 匿名
参照先
雰囲気的にレディスピに書き込み人は、感情的になりやすい人が多い気がします
昔のにちゃんねるみたいな感じかな?
それに比べてここは、まだ参考になる情報が多い気がします。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/04(Fri) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
どっちも見てますよ。
どっちがいいとか悪いとかなくて、今どこが流行っているのかなと情報収集。

先生のオススメとかあると、次予約入れるときにたすかる。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/03(Thu) 06:00
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピって見たことありませんでした。
どうなんでしょうね。
ここは馴染みがあるので、よく見てます。
あまり、あちこち見ると迷い過ぎちゃうので、ウラコミだけでいいかなと思ってます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/02(Wed) 18:31
投稿者 : とくめい
参照先
ウラコミとレディスピ併用してます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/10/15(Sat) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
色々私も検索サイトを参考にしています。ただあんまり叩きすぎるサイトもあるのでそれはあまりいい気分はしないのでスルーしてます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/10/13(Thu) 05:40
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピのきつめの意見も参考にはなります。ただ、あまりきついと目を伏せちゃうかんじ。
ここはよく見ています。
あとは、知恵袋とかHPの口コミとか。チェックしてます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/10/12(Wed) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
ついつい「どこがいいかな?」と情報探しで、両方見ちゃいますけど・・・。

レディスピのほうだと、時々きつめの事書いてあったりするので。
わりかしこちらを参考にしてます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/10/06(Thu) 05:35
投稿者 : 匿名
参照先
私もレディスピって知りませんでした。
色々な意見があるみたいだけど、ウラコミに慣れているし、ウラコミの方が信用できる。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/10/04(Tue) 20:59
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピの存在知りませんでした。こちらのほうを私は参考にしています。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/10/02(Sun) 07:42
投稿者 : 匿名
参照先
私もこっちばかりみてます!
レディスピを何度かみたけど、電話占いを否定されているような気がしてきちゃって…。
なんかブルーになっていますので、見るのをやめました。
投稿なんて怖くてできませんでした。
こっちなら、投稿もしやすいです。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/10/02(Sun) 01:35
投稿者 : まな
参照先
ウラコミの方が確かな情報の方が多いかも。レディスピはネガティブなレスばかりで気持ち悪さを感じる時もあるし。てか、2ちゃんはもっとゲスだけど
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/10/02(Sun) 01:23
投稿者 : 金椿
参照先
私はこちらだけ利用していますよ。結局のところ、自分が良いと思うところが一番ですよ。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/09/29(Thu) 07:27
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピは、ダメ出しのレスが多いかなぁと感じます。
ウラコミは、いい感じの先生のことがわかりやすいかなぁと思います。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/09/28(Wed) 14:31
投稿者 : 匿名
参照先
レィスピは確かにアンチが多いようですよね・・・
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/09/28(Wed) 13:38
投稿者 : 匿名
参照先
どちらも見てみると参考になると思いますよ!
ただ、レディスピの方が言葉とかけっこう過激な気がします。。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/09/28(Wed) 10:59
投稿者 : 匿名
参照先
正しいとか掲示板でいうのは変じゃないですか?
あくまでも利用者の意見交換の場なので・・・。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -