トップページ > 記事閲覧
ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/09/27(Tue) 19:01
投稿者 : 丹東
参照先
どちらの掲示板が正しいのか教えて下さい!
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/01/09(Mon) 22:11
投稿者 : にんにん
参照先
私はこちらを参考にさせてもらってます、ここで書いていたユアーズの純愛先生に視てもらったら本当にいい先生でよかったです。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/01/01(Sun) 13:20
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピのピュアリは、かなり荒れてます。ピュアリの占い会社自体が、傾いているので占師も、それなりレベル低いです。レディスピのサイトは、まともな情報交換しているサイトもあれば、ピュアリみたいなサイトもありなので、当たらない占師の口コミも含め自分の判断で上手に使えばいいと思います。私も当たらない先生占師書きこみ、かなり参考にしています。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/01/01(Sun) 00:54
投稿者 : 匿名
参照先
私は、レディスピのユアーズは、結構参考にさせていただいています。口コミの先生を参考に、全く拒絶されていた彼と、復縁できました。レディスピではウラコミの情報操作について書きこみもよく見かけます。どっちもどっちが正解ですかね(笑)
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/12/28(Wed) 05:37
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピは、占い師のたまり場。
参考になりませんね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/12/27(Tue) 10:27
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピはmixiでも占い師さんが書き込んでいるっていう話ありましたね。
レベルの低い占い師の憂さ晴らしの場なんでしょうね。。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/12/26(Mon) 22:52
投稿者 : 匿名
参照先
確かに私も聞いた事あります。レディスピは占い師さんの溜まり場みたいだって。だから、他の電話占いの事や違う先生をディスるらしい。ダメな占い師さんが日頃の鬱憤を晴らす場なのかもしれないですね、レディスピは。。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/12/25(Sun) 16:08
投稿者 : 匿名
参照先
↓おめでたい方ですね(笑)。そんな、占い会社あれば、皆さん集中して予約とれないハズです。ユアーズの先生にも、当たらない先生(レディスピ 口コミでは自分と相性の合わない先生という表現を皆さんされてます)は、いらっしゃいますよ。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/12/24(Sat) 07:05
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのほめちぎり??
そうは感じないけど、事実だけがたまたま、というか。
実際にユアーズは良い先生が多いのだと思います。
私は管理人じゃないですよ!言っておきますが。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/12/21(Wed) 22:36
投稿者 : 匿名
参照先
確かに、ウラコミのユアーズ 誉めちぎりばかり、管理人が書いてるのかな?。リーナ先生や亜子先生 のコメント確かにあり得ない。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/12/16(Fri) 18:39
投稿者 : 匿名
参照先
すいません文字バケしてしまいました。&#10145は、矢印に置き換えてください。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/12/16(Fri) 18:36
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピ➡過去ログ➡占い店総合情報➡電話占いユアーズ➡ページ64の中のNO372(この日付の1か月前位まで遡れば、ちらほらコメントあり)。最近では、★レディスピ➡占い店総合情報➡電話占いユアーズ2➡ページ1の中のNO66です。ユアーズの口コミは、1日 10件位書込みがあるのでページがずれることがあるのでNOで見て頂いた方がよいかも?。書きたい放題なので、たまに変な書込みありますが、ユアーズ口コミは、荒れてなく、それなりに大人の情報交換しており、全く期待外れの先生やよくあたる先生とか参考にしています。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/12/16(Fri) 11:39
投稿者 : 匿名
参照先
亜子先生事件なんてレディスピに書いてないじゃん↓
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/12/14(Wed) 23:02
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミは、当たらない等々とコメントすると掲載される前に管理人サイドて削除します (ユアーズのみかもしれませんが)なので荒れていないだけです。レディスピのユーズ欄に「亜子先生事件」でウラコミコメント沢山口コミされてますよ。大金をはたいての占いです。沢山の情報を収集して、口コミも自分で判断するべきですね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/12/11(Sun) 00:44
投稿者 : 匿名
参照先
どっちでもいいけど、自分の好きな先生のことが書いてあるとどちらも見ちゃいますね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/30(Wed) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
最終的には自己判断になるけど。私はウラコミだけにしてます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/30(Wed) 00:12
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミ利用して、ユアーズの亜子先生を知って鑑定を受けましたが、とてもいい先生でした。参考にしてよかったです。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/26(Sat) 19:02
投稿者 : 匿名
参照先
どっちも見てます。
でもこっちの方が、荒れてなくていい。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/26(Sat) 05:28
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピ、前に見てたけど。
ちょっと痛いかな。
最近はウラコミだけ。
あとは、一般人のブログとかみてる。おもしろい。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/25(Fri) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミを私は利用しています。結構気に入っているサイトの情報が多いのでとても役に立ってますね。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/11/16(Wed) 10:55
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミ専門。
鑑定の参考にしています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -