トップページ > 記事閲覧
ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2016/09/27(Tue) 19:01
投稿者 : 丹東
参照先
どちらの掲示板が正しいのか教えて下さい!
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/06/29(Thu) 13:48
投稿者 : はな
参照先
ウラコミの方が信用る気がします
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/06/26(Mon) 09:25
投稿者 : どこのステマや逆ステマサイトも悪質です。信じるられるサイトはありません。
参照先
↑のような書込みを誰が信用できると言えるのですか?
何も言わない、正当なお店だけが信用できるサイトだと思います。
口コミやランキングは信用すると痛い目に遭いますよ!
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/06/25(Sun) 05:13
投稿者 : 匿名
参照先
しばらくレディスピみてたけど、やっぱりこっちがいいので戻ってきました!
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/06/12(Mon) 05:35
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミ専門。
レディスピはパス。
色々みてきたけど、ここが一番だと思うから。
あまりたくさんみると混乱するし。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/05/19(Fri) 05:27
投稿者 : 匿名
参照先
荒れてるサイトは閲覧しても意味がないとおもう。
個人ブログは結構参考にしてる。ここも結構いいと思う。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/05/18(Thu) 18:47
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミで先生をよくチェックしているけど、かなり参考になります。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/04/16(Sun) 09:47
投稿者 : 匿名
参照先
消さないレディスピとか笑笑

どんな掲示板でも誹謗中傷があれば消すのは当たり前だと思いますが。。だから、レディスピは醜い足の引っ張り合いで見てるだけで負のオーラを受けて気分悪くなるのでみないです。参考にしてるのは、個人ブログかここくらい
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/04/14(Fri) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピは業者と、売れない占い師の自演が多いって聞きました。
ウラコミは名前の通り表立っていないし、占いジプシーの人々が密かに情報交換する場だよね。
なので管理人さん、荒らし等は出禁にするシステムを作ってください。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/03/30(Thu) 01:43
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミは、管理人が当たらない口コミを掲載前に削除してます。特に、ユアーズの亜子先生当たらないコメントは、かなり凄い。昨日書いた亜子先生当たらないコメントが今日はない〜私の記入したのもないって、一晩でなん十件もの記入が、次の日の9時30分には、全て削除されてて、あまりにあからさまでレディスピで、かなり盛り上がりました。レディスピは、削除はされないので、当たらない占師とか、結構参考になるけど、荒れてるサイトは、すごいので、見極め大事。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/03/25(Sat) 22:15
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピは不自然にある一定の電話占い会社の先生が持ち上げられるんですよね。特にピュアリとかベルニとか。。沢山、業者の方が入っているのがレディスピ。ウラコミは純粋な電話占いユーザーと、私みたいなジプ歴5年以上のへピーユーザーって感じかも
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/03/19(Sun) 05:58
投稿者 : 匿名
参照先
利用者のモラルの問題。
ここは比較的いいと思う。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/03/18(Sat) 06:03
投稿者 : 匿名
参照先
基本、占いですから当たる当たらないがありますよね。それは仕方ないです。
口コミは、その真実の声とだと思うから、信頼できるものを信じるしかないです。
ここでの口コミは参考になります。当たる先生と言われる先生に相談をしたら、本当に当たることが多いです。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/03/10(Fri) 06:56
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミのほうがいい。
誰が書いているかなんてわからないのはどっちも同じ。
でも、こっちの方が実際口コミみて鑑定してもらうと、本当に当たる先生だったりするから真実味あると思う。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/03/01(Wed) 22:48
投稿者 : 匿名
参照先
ライターが書いているのだから、どちらも参考にはならない!
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/03/01(Wed) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピもウラコミもライターを使って書かせていることに変わりがないので意味がない。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/01/30(Mon) 05:51
投稿者 : 匿名
参照先
レディスピは内輪的。あまり信用できないし、読みづらいかな。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/01/21(Sat) 21:01
投稿者 : とと
参照先
ウラコミさんが一番信用できますね!
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/01/19(Thu) 06:29
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミはよく見てます。参考にしてます。
あとは、知恵袋とか個人のブログとか、チェックしてます。
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/01/18(Wed) 00:38
投稿者 : 哲也
参照先
俺はウラコミオンリー
記事編集 編集
Re: ウラコミとレディスピ
投稿日 : 2017/01/13(Fri) 05:54
投稿者 : 匿名
参照先
どちらを信じるかは自分次第だと思います。
私はこっちが本当だと思います。実際に、ここの書き込みから鑑定をしてもらったら、いい先生に会えました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -